掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

三国志専用雑談スレッド

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/30(Sun) 10:04
他サーバーでもそうだし、誰でも考える事だと思うが
人数が少ないなりに勝つなら
周りの国と相談して人数を同じくらいにして
共闘をするという作戦もある。
強国が周りと同盟を組んでるようだったり、
あと「自分が友達を誘いたくない」と言う主義で
それで人が集まらないというなら
俺だったらそうする。

周りと連絡を密にとり、調整
(条約などの期間もばらして同じ年月に
宣戦布告できるように)
なんにしろ人数が少ないと苦労がある。
楽をしたいなら友達を誘うというのも手
選ぶのは自由だろう。人が集まる国というのは
ネタがよかったと言うのもある
前々期の新選がそんな感じだったな。
新撰組が好きで勢いがあるように見えた。
人数が集まらない。
強い国はずるしてる
いじける
ではなく、自分の主義を貫きたいなら
周りに合わせてもらうではなく
自分がどうにかすると言う風に考えてほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)