掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

スパィ

24 名前:14 投稿日:2005/11/16(Wed) 18:38
実際、スパイの件無しにしてもいろんな部分で日本国君主の立場は危ういよ。とだけは言っておこう。


俺も証拠は出せない。日本国の将じゃないし。スパイをしたと言う証明も出来ない。
唯、もし仮に日本国の将がやっていたとすれば、少なからず君主の方にも責任はあると言う事は確か。
でも仮に白でも、日本国君主はこんなスレッド建てられる立場じゃないって事は分かって欲しいな。

あ、ちなみに俺は日本国叩いてるわけじゃないんで悪しからず。

>>21
被害者ぶってるってのは、所謂日本国君主がスパイ疑惑の波に耐えかねてスレッド建てたのだろう(あくまで予想だが)、と言うことを批判してる。
本来スパイと言うのは、一人の将が別国に仕官して云々の「埋伏の毒」みたいな方法でしか成り立たない。
ぶっちゃけた話、俺が言いたいのは、「黒なら日本国はルール違反になるのに、何故事をぶり返すような冒頭分なんだ?」と言う事で、これまた別問題になってしまうと言うこと。日本国君主は自分で自分の首を締めている様に見えてならないのだが・・。

どちらにせよ、このスレッドが立とうが立てまいが、日本国の立場は危ういことは確かだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)