掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

バレー少女&少年!!集まれ!!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/21(Sat) 14:57
>>76-78
二人とも歩くのはいいけど夜は両親か保護者と一緒に懐中電灯と反射材の付いた
服や靴を着て履いて歩いてよな。
変質者とか車とか多いからそういう配慮をして(特に夜は)歩くように。
懐中電灯はLEDライトがオススメで電池モッタイナイから今TVのCMでやってるSANYO
のENEROOP(エネループ)を買ってもらうといいよ。
充電池だから経済的だしLEDライトは電池の消耗がクリプトン球より少ないからな。

犬とか飼ってる?飼ってたら散歩も楽しいし防犯にも貢献してくれるし楽しく歩ける
んだけどな。

二人とも早起きしてみなよ。俺は毎朝4:30に起きるけど空が薄紫だったりして綺麗だし
早起きすると本当に気持ちいいぜ。
できたら朝歩くのがいいよ(絶対オススメ)
朝はまだ車が少なくて経済活動も始まってないから空気が綺麗で澄んでるから体にも
いいんだ。
長々とカキコしたけど、歩くって気持ちいいって思える工夫を自分たちで見つけて毎日
続けようぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)