掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

∬バドミントン総合雑談掲示板∬

[1:カズ (2006/03/09(Thu) 15:33)]
バドミントンやってる方なら誰でも書き込みOK♪

■注意事項■
@荒らしや中傷は禁止です。
A一言レスもなるべく控えてください。
B喧嘩もしないで下さい、ココは悪魔で雑談掲示板です。

皆ゆっくりしていってね〜☆☆


[6:まどか (2006/11/01(Wed) 12:25)]
はじめまして!私は佐渡でバドミントンをやっていますカ誰か友達になってもらえませんかィ


[7:友香 (2006/11/01(Wed) 20:26)]
まどかさんはじめまして☆
わたしは愛媛でバトミントンしてます友香です☆
友達になりましょう☆


[8:まどか (2006/11/02(Thu) 22:32)]
友香さん宜しくお願いします。私は佐渡高校でバドミントンをやっています浮烽、すぐ佐渡地区大会がありますカ大会に向け猛練習していますヌ


[9:友香 (2006/11/04(Sat) 17:40)]
ごめんなさーい★レス遅くなってしまって。
私は商業高校2年生です。
途中から部活変えたのでまだ初心者なんですけどいいですか?
前は美術部にいました。
練習キツイけど楽しいです★友香さんも猛練習中で頑張ってるのですね☆


[10:まどか (2006/11/06(Mon) 08:32)]
全然ーだよ侮рヘ普通高校です繧ヘいちお進学校なのでセは大変です


[11:デソート (2006/11/06(Mon) 19:00)]
↑何言ってるかわからん


[12:友香 (2006/11/06(Mon) 20:12)]
そうなんですか・・・進学校だから勉強の方が大変なんですね☆
私は勉強はイマイチかなwww
ポジションはどこですか?
私はセッターです☆


[13:優愛 (2010/03/16(Tue) 12:58)]
はじめまして!バドをしています優愛です!
まどかさん友香さん友達になってもらえませんか?
                 


[14:林昌勇 無敵スラP (2010/03/17(Wed) 17:00)]
ふはは!燕 見てろよ
おい! 投稿日見てみろwww
4歳上(多分)にレスして、
友達になろう?
プゲラwwwウケルwww
お前みたいのは相手にされねぇよ


[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/03/23(Tue) 13:04)]
予想でしてんじゃねーよ!
市ね!!!!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)