掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

無駄スレ〜2〜   情熱の1,2,3www

1 名前: 投稿日:2010/03/29(Mon) 18:44
ひたすら1000目指すwww

124 名前: 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:09
          ????????
      ▲?????? ??????
     ?????????? ????????
    ???■?  ???■??■?????
   ??? .:        .: .:????????
    ??:::          .: .::?????????
   ??::        .: .:::?????????
    ?????? .: .:???〓?????????
    ??? ???:: .:?: ?〓??????■???
   ▼ ?? ■?:: ?:?? ?■?????????
    ? ??:: .:?: ??: ::?〓?????????
    ?    ::? ??? : .::??????????
      ?:: :?:???? ▲ .:?????????
     ?:?::???▲????????????
     ????▲???▲????????▲
     ???:: .:???〓????????????
      ??:?:::: .::??????? ?????????
        ?????■? .:?::??????????
        ▲  ?  .:?:???????????
    ???????   ?   ?????????? ??
????????▼??????????????????
????????? ????? ?????????????
??????? ???? ?????????? ?????

125 名前: 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:52
何が書いてあるかわからん
文字化けだろう

126 名前: 投稿日:2010/04/01(Thu) 07:35
124
natumesouseki
本題
ONEPIECEを13巻まで集められたぞ!


127 名前: 投稿日:2010/04/01(Thu) 09:08
www.youtube.com/watch?v=N8ZUGwZjY44
ドリフ
もしもこんなドライバーがいたら

128 名前: 投稿日:2010/04/01(Thu) 12:46
それもうみたことある

129 名前: 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:28
uuuuuuu

130 名前: 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:35
お前がウザいって言われてるか教えてあげようか?
このあいだ、図工室で、〜KIREKATA〜の
Eが、いつもはげはげいってたたいてくるからたまに腹立つときがある
っていってた。
俺は???なんか言われてる???

131 名前: 投稿日:2010/04/01(Thu) 17:49
ないー
まぁたまにだろたまに

132 名前: 投稿日:2010/04/01(Thu) 19:53

4 井端
8 セサル
5 森野
3 ブランコ
7 和田
9 松井佑
2 小山
6 岩崎達
1 小林正

天気:- 球場:神宮 観衆:人

7 福地
4 田中
8 青木
3 デントナ
9 ガイエル
5 宮本
6 藤本
2 相川
1 石川


0 0 0 2 0 2 4

2 0 0 0 0 2

東京ヤクルト
石川-相川
中日
バルデス、清水昭、小林正-小山福地1号ソロ(1裏、バルデス)、青木1号ソロ(1裏、バルデス)、小池1号2ラン(6表、石川)
■初回、先制の1号先頭打者ホームランを放った福地選手「打ったのはストレート。しっかりとしたスイングでいいポイントで打てました。いい風ふいてます」 ■福地選手に続き、2点目となる1号ソロを放った青木選手「打ったのはまっスラ気味のストレート。前回石川さんを援護できなかったので、先に一点でも多くの気持ちで行きました」 ■荒木投手コーチ「(石川投手について)低目に丁寧にコントロールできているし彼本来の投球です。風に負けないで集中!!」 ■佐藤打撃コーチ「はじめての投手で外人特有の動くボールだけどよくボールの見極めができている。打っているのも難しいコースだけど、ファールにもならずしっかりと打ち返せている。みんな状態のいい証拠だね」

133 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 07:36
130
1ついいか
うざいと腹立つは違うだろ

134 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 07:46
ん〜・・・たまにうざいっていってたよーな

135 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:05
うんこ

136 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:06
横殴りの雨

137 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:06
田中は2発エンジェル

138 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:07
死ね

139 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:08
ぎあああああああああああああああ

140 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:09
ごめんよぉぉ(ズビィイイ)
許してぇぇwww

141 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:09
jhmgcyxkmmmmgggg

142 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10
山本梓とse

143 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10
しとけ

144 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10


145 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10
っせx

146 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10
Dk7777

147 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:12
>>143
わりぃ

148 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 13:13
pds11.egloos.com/pds/200904/28/93/f0073693_49f5cf982eb21.jpg

149 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 13:23
「エアガンですよね」コンビニ店員に見破られ強盗退散 金沢
2009.5.22 12:05

 22日午前3時10分ごろ、金沢市山科のコンビニエンスストア「ファミリーマート金沢山科1丁目店」の店内で、
男がアルバイト店員(21)に拳銃のようなものを突き付けて脅した。店員が「エアガンですね」と指摘すると、男
は何も取らずに逃走。金沢中署は強盗未遂容疑で調べている。

 同署によると、男は身長約170センチ。黒い服に、サングラスと黒のニット帽で顔を隠していた。



150 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 08:56
新しい塾どうだった?
あいつらは?

151 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 09:08




@高知ブルースカイ

A高知

B新球場を作る

C監督 原
 ヘッドコーチ 落合
 ヘッドコーチ 高田
 投手コーチ 渡辺久
 投手コーチ 尾花
 打撃コーチ 秋山
 打撃コーチ 岡田
 内野守備・走塁コーチ 野村謙
 外野?守備・走塁コーチ 西村徳
 バッテリーコーチ 梨田
 トレーニングコーチ 真弓
 チーフコーチ 古屋

 D
 投手:内海 木村正 藤田 吉見 高橋聡 浅尾 館山 石井弘
    松岡 能見 桟原 藤川球 前田健 梅津 小林太
    ダルビッシュ 武田久 榊原 田中将 川岸 和田 摂津
    雄星 涌井 成瀬 渡辺俊 香月 小松 岩隈 永井 高宮
    育成:塚本、玉置


   先発ローテ
   1 ダルビッシュ
   2 涌井
   3 成瀬
   4 館山
   5 吉見
   6 岩隈
   7 能見
   抑えの方程式
   摂津→武田久→藤川
   他の中継ぎ
   1 渡辺
   2 藤田
   野手
 捕手:阿部 鶴岡 小山 中村悠 高橋信 細山田
内野手:寺内 森野 川島慶 田中浩 新井 栗原 後藤光
    佐伯 野中 内川 飯山 松田 中島 福浦
外野手:亀井 鈴木 平田 野本 青木 飯原 桜井
    藤川俊 岩本 松本啓 村田和 宮出 鉄平
    中西 長谷川 大崎 佐藤友 竹原 赤田
育成:西谷 麻生 曲尾 高橋勇

   打順
   1赤田 左
   2田中浩二
   3青木 中
   4中島 遊
   5亀井 右
   6内川 一
   7阿部 捕
   8新井 指
   9森野 三

ですね。ちょっと選手はもったいないですが・・・
コピー。。。




すっごいつまんなかった。。。やらなきゃよかった。。。

152 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 09:48
おれ思ったけど、
鈴木より工藤の方がいいと思う

153 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 16:31
www.youtube.com/watch?v=AwqJGdn-0P8&NR=1
ナレーターウケルwww

154 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 16:32
ウォリャー
ウォリャー
気合じゃあこんなもんwww
つぼだわwww
気合じゃあこんなもんwww

155 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 08:22
古とLうぜぇ
士ねwww

156 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 08:49
飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い


157 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:28
ってぇぇぇなんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
野球を見に行ってるあいだにぃぃぃぃぃ

158 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:29
偽かよぉぉぉ

159 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:31
え?マジ?ほんとの偽?

160 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:39
やべぇ。まぁいいや。もう。
突然だが俺フリー掲示板やめるわ。
飽きたwww
堅苦しいしwww
みんなで敬語の使いあい。
あの掲示板には裏があって、
そこでは敬語使ってる奴なんていないし。
なんか・・・キモイwww
ってなわけで、やめマースwx2

161 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:41
まぁ、僕の師の、D@ICHIさんはちがうけどwww

162 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:41
僕の師だってwww
そこだけ敬語www
僕www

163 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 09:23
l

164 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 09:24
160
嘘はだめだよ嘘ついちゃ

165 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 09:25
■92090 / ResNo.38)  Re[14]: プロ野球選手じゃなかったら・・・

□投稿者/ 林昌勇 無敵スラP 神様(624回)-(2010/04/05(Mon) 07:59:50) [ID:lRnQMDgM]

2010/04/05(Mon) 08:01:22 編集(投稿者)



■No92061に返信(将来の西武のエースさんの記事)
> 星野と大沼はプロでなかったら、
>
> プリンスホテルで働いていたでしょうね。
宮本慎也さんもプリンスホテルでしょうね。




166 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 11:35
>>164


167 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 11:37
オリックス魂うぜぇ

168 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:50


169 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:50
歯路ー

170 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:51
ーーー

171 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:53
99−9

172 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:27
9999999999999999−0
あ〜後一点

173 名前: 投稿日:2010/04/06(Tue) 08:57
悪いやめない〜
D@ICHIさんに借りがある

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)