掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

無駄スレ〜2〜   情熱の1,2,3www

1 名前: 投稿日:2010/03/29(Mon) 18:44
ひたすら1000目指すwww

144 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10


145 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10
っせx

146 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:10
Dk7777

147 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:12
>>143
わりぃ

148 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 13:13
pds11.egloos.com/pds/200904/28/93/f0073693_49f5cf982eb21.jpg

149 名前: 投稿日:2010/04/02(Fri) 13:23
「エアガンですよね」コンビニ店員に見破られ強盗退散 金沢
2009.5.22 12:05

 22日午前3時10分ごろ、金沢市山科のコンビニエンスストア「ファミリーマート金沢山科1丁目店」の店内で、
男がアルバイト店員(21)に拳銃のようなものを突き付けて脅した。店員が「エアガンですね」と指摘すると、男
は何も取らずに逃走。金沢中署は強盗未遂容疑で調べている。

 同署によると、男は身長約170センチ。黒い服に、サングラスと黒のニット帽で顔を隠していた。



150 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 08:56
新しい塾どうだった?
あいつらは?

151 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 09:08




@高知ブルースカイ

A高知

B新球場を作る

C監督 原
 ヘッドコーチ 落合
 ヘッドコーチ 高田
 投手コーチ 渡辺久
 投手コーチ 尾花
 打撃コーチ 秋山
 打撃コーチ 岡田
 内野守備・走塁コーチ 野村謙
 外野?守備・走塁コーチ 西村徳
 バッテリーコーチ 梨田
 トレーニングコーチ 真弓
 チーフコーチ 古屋

 D
 投手:内海 木村正 藤田 吉見 高橋聡 浅尾 館山 石井弘
    松岡 能見 桟原 藤川球 前田健 梅津 小林太
    ダルビッシュ 武田久 榊原 田中将 川岸 和田 摂津
    雄星 涌井 成瀬 渡辺俊 香月 小松 岩隈 永井 高宮
    育成:塚本、玉置


   先発ローテ
   1 ダルビッシュ
   2 涌井
   3 成瀬
   4 館山
   5 吉見
   6 岩隈
   7 能見
   抑えの方程式
   摂津→武田久→藤川
   他の中継ぎ
   1 渡辺
   2 藤田
   野手
 捕手:阿部 鶴岡 小山 中村悠 高橋信 細山田
内野手:寺内 森野 川島慶 田中浩 新井 栗原 後藤光
    佐伯 野中 内川 飯山 松田 中島 福浦
外野手:亀井 鈴木 平田 野本 青木 飯原 桜井
    藤川俊 岩本 松本啓 村田和 宮出 鉄平
    中西 長谷川 大崎 佐藤友 竹原 赤田
育成:西谷 麻生 曲尾 高橋勇

   打順
   1赤田 左
   2田中浩二
   3青木 中
   4中島 遊
   5亀井 右
   6内川 一
   7阿部 捕
   8新井 指
   9森野 三

ですね。ちょっと選手はもったいないですが・・・
コピー。。。




すっごいつまんなかった。。。やらなきゃよかった。。。

152 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 09:48
おれ思ったけど、
鈴木より工藤の方がいいと思う

153 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 16:31
www.youtube.com/watch?v=AwqJGdn-0P8&NR=1
ナレーターウケルwww

154 名前: 投稿日:2010/04/03(Sat) 16:32
ウォリャー
ウォリャー
気合じゃあこんなもんwww
つぼだわwww
気合じゃあこんなもんwww

155 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 08:22
古とLうぜぇ
士ねwww

156 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 08:49
飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い飛は馬鹿だ一度死んだほうが良い


157 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:28
ってぇぇぇなんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
野球を見に行ってるあいだにぃぃぃぃぃ

158 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:29
偽かよぉぉぉ

159 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:31
え?マジ?ほんとの偽?

160 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:39
やべぇ。まぁいいや。もう。
突然だが俺フリー掲示板やめるわ。
飽きたwww
堅苦しいしwww
みんなで敬語の使いあい。
あの掲示板には裏があって、
そこでは敬語使ってる奴なんていないし。
なんか・・・キモイwww
ってなわけで、やめマースwx2

161 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:41
まぁ、僕の師の、D@ICHIさんはちがうけどwww

162 名前: 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:41
僕の師だってwww
そこだけ敬語www
僕www

163 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 09:23
l

164 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 09:24
160
嘘はだめだよ嘘ついちゃ

165 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 09:25
■92090 / ResNo.38)  Re[14]: プロ野球選手じゃなかったら・・・

□投稿者/ 林昌勇 無敵スラP 神様(624回)-(2010/04/05(Mon) 07:59:50) [ID:lRnQMDgM]

2010/04/05(Mon) 08:01:22 編集(投稿者)



■No92061に返信(将来の西武のエースさんの記事)
> 星野と大沼はプロでなかったら、
>
> プリンスホテルで働いていたでしょうね。
宮本慎也さんもプリンスホテルでしょうね。




166 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 11:35
>>164


167 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 11:37
オリックス魂うぜぇ

168 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:50


169 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:50
歯路ー

170 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:51
ーーー

171 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:53
99−9

172 名前: 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:27
9999999999999999−0
あ〜後一点

173 名前: 投稿日:2010/04/06(Tue) 08:57
悪いやめない〜
D@ICHIさんに借りがある

174 名前: 投稿日:2010/04/07(Wed) 08:01
2日のプロ野球広島−巨人戦(マツダ)の試合前、くも膜下出血で倒れた巨人の元選手で1軍コーチの木村拓也(きむら・たくや)さんが7日、入院先の広島市内の病院で死去した。37歳だった。葬儀・告別式の日程は未定。

 木村さんは2日の試合前のシートノックでノッカーを務めていたが、本塁付近で突然倒れ、広島市内の病院に救急搬送されていた。診断の結果、木村さんは「くも膜下出血」と判明。意識不明の状態が続いていた。

 木村さんは宮崎県出身。1991年、宮崎南高からドラフト外で日本ハムに入団。95年に広島、2006年に巨人へトレードで移籍した。投手以外のすべてのポジションを守る万能型の選手として活躍。04年のアテネ五輪には野球日本代表として出場した。

 木村さんは昨年の日本シリーズ終了後に、現役引退を表明。今季から内野守備走塁コーチを務めていた。


175 名前: 投稿日:2010/04/07(Wed) 08:03
おい、お前フリー掲示板のキムタクのスレのご冥福のレス消せよ
今それについて議論スレで神様が議論してるんだよ。
お悔やみスレはどうなのか。と。

176 名前: 投稿日:2010/04/07(Wed) 08:03
おーい消せ

177 名前: 投稿日:2010/04/07(Wed) 19:18
でかい十字路で皆困ってるよ。
このあたりにある?だって

178 名前: 投稿日:2010/04/07(Wed) 20:04
まっちゃんの家の前の道路をまっすぐ歩くと十字路があるから
そこで待ってて多分旗持ち当番の人がいるから
解んないなら掲示板に書いといて

解った・解んないで返答して

ちなみにぐーぐるで調べると解りやすい!


179 名前: 投稿日:2010/04/07(Wed) 20:06
解んなかったら明日学校で説明するから
※学校は1人で登校

180 名前: 投稿日:2010/04/07(Wed) 21:09
あれか。ええと・・・帰りはシルバーがたってるとこ。
あそこか。
それならわかるが・・・

181 名前: 投稿日:2010/04/08(Thu) 07:20
OKじゃあそこで

182 名前: 投稿日:2010/04/08(Thu) 17:56
明日もそこ

183 名前: 投稿日:2010/04/08(Thu) 18:11
blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/6d/5a2097e783d5d9b0db397a4cbdbcae69.jpg
??

184 名前: 投稿日:2010/04/08(Thu) 20:47
182
毎日

185 名前: 投稿日:2010/04/09(Fri) 17:49
祖はなかんなノンソ真似下の奈品コナン費のそそさねひこなひね疎な坂間楚歌否認理の沙楚歌もまさすのねそひなこくま

186 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:11
jjj

187 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:12
うふん

188 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:12
あはん

189 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:12
いひん

190 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:13
えへん

191 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:13
おほん

192 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:14
ああん

193 名前: 投稿日:2010/04/13(Tue) 17:14
いい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)