掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【人類最強】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 6【拳のアーティスト】

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/20(Thu) 05:03
もういいでしょ
武蔵は相当苦しんできたと思うよ
いくらネット断ちしてるとはいえ
友人を通してネットで誹謗を繰り返されてることは耳に入るでしょう

でもここまで耐えてきたんだよ
アンチの圧力に屈してアンチの主張を全面的に認めて
楽になろうかと何度も悩んできたと思うわ

でも、できなかったんだよ
できるはずがなかったんだよ
格闘家としてのプライドと拳を捨てるってことはさ
トムやテリー会長との思い出、彼らと共に歩んできた米時代
そしてトムの両親との約束
これら全部捨てるってことになっちまうんだ

もしも武蔵が今後アンチに屈して
これら拳の歴史をなかったことにしても俺は武蔵を攻めないよ

だって武蔵はこの一年以上、格闘家として生きてきた米時代
すなわち親友や恩人、自分を支えてくれた人との思い出の詰まった
拳の歴史を捨てて、楽になってしまおうかと苦しんできたんだ

だからこそ、ここまで苦しんだんだからもう楽になってもいいとさえ思うよ

もしも普通の人間ならアンチの暴力にすぐ屈してしまっていただろうけどね
武蔵には四冠の心意気と米の思い出があったから耐えてこれたんだろう

だが、そのせいで苦しみを永遠と味わってきた
アンチの望む通り武蔵は苦しんできたんだよ
地獄の一年だったでしょうよ

もういいでしょ、許してやろうよ
これ以上続けても武蔵がアンチの圧力に屈して拳の歴史をなかったことにするか
アンチが飽きるかのどちらしかないし
このまま続けても時間の無駄だよ

一人の人生をアンチがメチャクチャにしていい訳がないんだから

冷静になってさ、もう武蔵を許してやろうよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)