掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【史上最強】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 7【鬼神】

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/19(Mon) 20:01
俺はね、アンチを見ていてたまに笑いが止まらないことがあるよ

「俺は米の伝説をリスペクトできるまともな人間なんだ」とね

米で死闘を繰り広げてきたメイヘム
彼の名前を聞くたびに心が躍り、全身が喜びで震えてくれる

米時代はいかに過酷な時代であっただろうか
アウェイの異国の地、猛者が暴れるリング


クソ雑魚アンチがいくらメイヘムを誹謗し、貶めても
拳に刻まれた歴史は消えることなく生き続ける


この素晴らしいメイヘムの拳の歴史をまもらなくてはならない
これが信者の使命感なわけよ


テロリスト、暴行魔、犯罪者のように暴れまわるクソ雑魚アンチに
メイヘムの拳の歴史を汚すなと俺たちは叫び続ける必要がある




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)