掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

久保田武蔵さんの真剣勝負の試合の動画を探しているのですが一つも見つかりません。URLを教えていただけませんか?

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 19:33
>試合経験云々はあくまで会話の話。
>詳細は不明のまた聞き。

は?詳細不明?
誰の発言かはっきりしているから戸井田氏の発言が嘘だと言うのなら本人に確認してみろ。
出来ないならお前の負け。もし向こうがお前の質問から逃げたならお前の勝ちだ。
戸井田氏は武蔵と違って質問から逃げないと思うぞ。

戸井田カツヤ氏の証言
ttp://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232
久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、
うちのタイ人と友達なので連絡してもらったら、
「相手は試合をしたことが無いので○万円で…」と言われたとのこと(苦笑)

>武蔵得意の笑い八割の精神の可能性あり、
>日本では試合経験なし、との可能性もあり。

日本では試合経験なしなんて誰も言ってねーよ
つじつま合わないだろ
第一それでも買収してんじゃねーかカス




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)