掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【地下マッチの英雄】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 16【米の拳士】

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 01:31
ようするに、、詐欺師かもしれない、、という疑いがかけられているのです。
彼はこの「総合格闘技世界4冠」という本当か嘘か分からない(万が一過去にそれらの団体が存在したとしても
最近格闘技業界?で話題の人物がいます。

久保田武蔵という人です。
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/10_01/

実績に入らないレベルのローカルです。記録に残っていないレベルですから。)
実績を下地に様々な活動を行ってきたということです。

千葉県館山市エンタメ大使に選ばれたり、埼玉県春日部署の一日署長、NPO法人での子供達への交通指導など。
さらに「こどもちゃれんじ」の体操お兄さんなどもやられています。
ラジオなどのメディアにも格闘家として参加していました。

自主制作ドキュメントもあります。

そして今回引退試合で、元K1のレジェンド、サムグレコ(45歳)と対戦する訳です。
サムグレコは188p111kgの空手の使い手、ピークはとうの昔に過ぎていますが
久保田選手は171p57kgで、例え彼がバリバリのトップ選手だったとしても
体格差が凄まじく、おそらくアメリカでは危険過ぎて試合許可がおりません。(日本はそういう公式機関が
ないのでなんでもありですが、、)

久保田選手の確定しているプロ実績はほとんどないことから
もしも真剣勝負の格闘技なら死にかねません。

しかし、サムグレコはツイッターによる日本のファンからの質問にこう答えています。
「その試合はプロレスです」
プロレスは格闘技ではなく、ショーです。最初から試合結果が決められていて
その中で試合を表現するエンターテイメントです。

全く異なるものなんですね。僕はプロレスも大好きですが
格闘技としてそれを見せるのは詐欺に近い物があり
前述通り、政治家、芸能人との繋がりもある久保田選手の行動としてはどうなのかな?と疑問がもたれます。
(仮にプロレスラーとしてリングに上がり、プロレスの試合を行うのであれば全く問題ないです。)

このインターネット時代によくもまぁこれだけの人物が数年間放置されていたなと思います。
これまで雑誌やファンからもほぼ全く知られていませんでした。

彼がもし、引退試合を行わなければ、、行うにしてもサムグレコの様な実績も知名度もある有名選手を
連れてきていなければ、、おそらくこのままのうのうと過ごせていたでしょうね。おそろしやです。

ちなみにチケットはかなり高額でプロレベルです。
正直言えば、、、ちょっと見に行きたいですが、、w今後の動向にも注目です。

口だけの実績には騙されないようしたいですね。騙す才能がある人は結構いますからねw

ttp://numtack05.blog10.fc2.com/blog-entry-217.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)