掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【地下マッチの英雄】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 16【米の拳士】

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/28(Wed) 01:33
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての皆さんの意見 〜

久保田武蔵さんの自己保身行動(例:鼻血ケチャップ)についての一般市民の普通の声(原文のまま)

「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)