掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【地下マッチの英雄】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 17【拳の帝王】

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 18:28
>せっかく何度も連絡してくれていたのに、返信できず申し訳ございませんでした。
>また誰かの冷かしかと思ってました。ネットとかでもこの状況をどうにもコントロール出来ず、完全に参っているのが実情であります。
>○○○○さん、このことは誰にも口外しないでいただけますか。
>僕のブログはひと味違うぞ!面白いぞ〜!という信念で書いていました。が、自分の趣味と活動を両方出しゃばって書く事で
>僕の方向性も当時の「注目度が増し、アクセスが上昇して行ってるのはどんどんファンが増えている証拠」という幻想と共に
>なんかドンドン調子に乗って、変な方向に傾いてしまっていたのかもしれません。
>もう一つ俺が叩かれる原因となったのは、ろくに実績もないのに先にHPやブログを立ち上げ、
>特にブログで自分を大きく見せながら自己プロデュースをし過ぎた事です。
>名前も実績もファンもほとんど無いのに、最初からネットで自分で出しゃばり過ぎたという失敗でした。
>今、考えると、これじゃバカにされるのも仕方が無いと思います。
>思えば、せっかくの親切なご指摘をいただいた人に大きな恥をかかせ、仲が決裂してしまいました。
>いろんな人を敵に回す事で、どうやらその中の一人が、ある関係者に僕の名前を売ったらしいんです。
>それが回りに回って匿名掲示板に掲載され、アイツは誰だ!とあの大騒ぎになってしまいました。
>都合が良すぎる話ですが、何とか僕の名誉が保たれたまま、綺麗に表舞台に出る解決方法はないでしょうか。
>もちろん、結果が出ればそれなりの御礼はお払い致します。
>そして、僕が再び芸能界に復帰できたら○○○○さん、今度こそ一緒にでかいことぶちかましましょうよ。
>人生は一度きり!ガッツリ儲けて一緒にうまい酒飲む、コレ最高だと思います。
>僕は信じています。神様は絶対に絶対に絶対に乗り越えられない試練は与えないと。
>そして僕は今すごく良い学習が出来ています。これを乗り越えてこそ、本当の明るい未来が待っているのだと確信しております。
>しつこいようですが、何か良いアイデア、解決方法、意見を心からお待ちしてます。
>それではまたm(。≧Д≦。)m

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)