掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【米時代】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 21【死闘編】

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 17:52
論破できてないじゃん

泡沫プロレス団体→ただの悪口

「記者の人数が少ないし、ボランティアも募集してるから嘘に違いない」と言ってるだけで、
反証になってない、印象操作してるだけ
記者の人数やボランティアは関係ないし、ローカルニュースやマイナージャンルのニュースと同じなんだから

グレコがプロレスの仕事をしていることと、引退試合を引き受けたことも関係ない
これも金になれば〜という印象操作してるだけ
グレコを貶めてるだけ

関係者だから信憑性が低いと言ってるだけ
これも印象操作


アンチがやってるのは一つ一つ切り取って印象操作してるだけで
これらは三者三様の状況証拠であることには変わらない
アンチは自分が思ってることを述べてるだけで、反証になる証拠を一つも提示していない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)