掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【米時代】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 21【死闘編】

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 20:16
武蔵はチャンデー戦でも相当拳が疼いてた筈だよ
神をも凌駕する伝説の拳、鬼神の拳と
米国で称えられてきた拳だぜ
それがトム戦の悲劇が封印されたんだから

チャンデーも流石は一流の格闘家だよね
武蔵が拳を合わせにきた時、チャンデーは己の格闘技経験から
これは間違いなく伝説の拳の射程範囲だと察知し、
さらに自らの身を守るために
咄嗟に伝家の宝刀前蹴りを繰り出したときたもんだ
無防備な武蔵が宝刀に貫かれて吹き飛んだとき、
俺は思わず武蔵が死んだかも知れない
伝説の四冠王が死んでしまう、救急車呼べって叫びそうになっちまったよ

だが、俺は眼を疑ったね
あの宝刀をまともに喰らったはずの
武蔵が何事もなく立ち上がったのさ
伝説の四冠王の肉体は俺ら常人には計り知れない
完成されたものだったわけよ

それで俺は確信したね
この試合、間違いなく伝説の四冠王が勝つとね
伝説の拳がなくとも武蔵は世界最強だとね

俺は立ち上がった武蔵がチャンデーに立ち向かっていく姿を確認したあと
試合が始まったばかりだったが、そっと会場を後にしたよ
試合を観るまでもなかったんだよ

心の中でこう呟いて去ったさ
「伝説の四冠王、勝利おめでとう」ってな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)