掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【米時代】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 24【死闘編】

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/29(Wed) 22:06
>2003年から2012年まではイーファイトなんて存在してないんだから

存在してない時期に記事になったんだね、へぇw

>GBR時代に作った記事だろうが、名前を変更したのだからイーファイトの記事ですが?

じゃあGBR時代はなくなったのかい?w
名前を変更する前は抹消されたんかい?w

「名称変更」する前と「名称変更」した後が同じって、じゃあ「名称変更」って何?www

「名称変更」したなら報道記録(笑)も名称変更してると思ったらそのままじゃんw

>報道の過去ログを学歴とかイミフメイナことを言いだしてる

アスペだから例え話かわからんようだね、こりゃスマンスマンw

GBR時代の記事はGBRの記事であり
イーファイトに改称後の記事はイーファイトの記事

GBR(現イーファイト)
イーファイト(旧GBR)
この注釈は不可欠

お前が言ってるのは運営会社が同じということであり、ホームページ名あるいはブランド名としてはリニューアルしている別物

こんなシンプルなことも理解できないとは、相当手強い馬鹿だぞw

運営会社の??デザインの記事、なら間違いないが普通そんな回りくどい言い方しないよな?



よって報道記録(笑)はGBRの記事であり、「イーファイトの記事」は捏造以外の何物でもない



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)