掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【米時代】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 24【死闘編】

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/24(Sun) 22:53
お前どこまでバカで嘘つきなんだ?


>時系列の話じゃないのだろ
>どこの記事か、だろ

お前も自分で「GBR時代」と言ってるだろ?
「GBR時代」「イーファイト時代」があるってことが前提
つまり時系列の話だろ


>で、イーファイトはいつ記事を放棄したの?
>ソースは?

俺が所有権放棄云々言ったか?
どの辺をそう取ったのか引用してみろよ
勝手に捏造するなよホラ吹き


クイズ・久保田武蔵氏の記事が掲載されたのはいつ?

@2003年から2012年までのGBR時代
A2012年から現在までのイーファイト時代
B2003年からのGBR時代と2012年以降のイーファイト時代両方


簡単な三択をひたすらスルーw
お前自身焦って所有権放棄とかに話を持って行きたくて必死なんだろうけど、@かAかBに答えて事実認定するのがそんなにツラいのか?w


あとさあ、魚じゃないんだから桜庭を勝手に放流すんなよwww
釣り好きはこれだからw

その件も読み直せ
所属ではなく、どの時代に活躍したか、の話だからお前の主張は的外れw





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)