掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【米時代】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 25【死闘編】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/05(Mon) 22:58
ここはアメリカの伝説となった総合格闘技世界四冠王者
“久保田武蔵”さんのファンが集まるスレッドです!
米国格闘技界日本人唯一の殿堂入りを果たした
世界最強の四冠王“メイヘムクボタ”を応援しよう

拳、スピリット、パッション、そしてプライド
メイヘムがレジェンドになるのは必然だった

【米時代】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 24【死闘編】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sport&key=626271225&ls=50

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 02:27
>サイトは会社自身ではなく所有物だということが理解できないお馬鹿さんw

馬鹿はお前な
サイトはサイト自身だろ
会社は会社自身だろ
誰の所有物かどうかなんて関係ないし会社も所有物だろ
自然に会社が発生してると思ってるの?別の存在になることと関係ない

>お前「別の建物」って認めている時点で同一ではない区別をしてるだろ?

別の会社でも別のサイトでもないが?
各建物や各ページの固有(コンテンツ)の名前がGBRやイーファイトだと思い込んでるの?
馬鹿なの?

公式にGBRの名前をイーファイトに改名したと言ってるんだから
馬鹿は諦めなよww

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 02:42
webサイトの名前がイーファイトであって
各webページごとの固有の名前ではないということを理解してないから
建物とか言っちゃうだろうね、馬鹿は

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 08:17
>サイトはサイト自身だろ
>会社は会社自身だろ

はっ?
会社の所有物がサイトだろ
サイトが意志を持っているとでも?
サイトは会社に操られてるモノだろ

>誰の所有物かどうかなんて関係ないし会社も所有物だ

関係あるだろw
会社も所有物って、突き詰めれば確かにそうだが、所有権って個人か法人かって区別があるんだよ
個人番号や法人番号はかわらないよな?
お前の言ってることはただの屁理屈w

>別の会社でも別のサイトでもないが?
>各建物や各ページの固有(コンテンツ)の名前がGBRやイーファイトだと思い込んでるの?
>馬鹿なの?

自分で引用したことに対して答えになってないw
しかも何言ってんのかもわからん

運営会社が2003年に建てたGBR、2012年に建てたイーファイト
久保田が見たのは2009年
どちらの建物かはガキでもわかるな?

>webサイトの名前がイーファイトであって
>各webページごとの固有の名前ではないということを理解してないから
>建物とか言っちゃうだろうね、馬鹿は

ちょっと意味不w
お前って毎回、こっちが言ってもないことを言ったかのように捏造して自分の有利な理論に持って行くけど、毎回突っ込まれるだけで通用してないからなw

社屋、つまり建物を持ち出したのはお前だろw
お前にしては改造の例えよりいい例えだったしw

ただ中身は理解してないというオチwww

人や会社がサイト(建物)を構築、運営する
古いものも新しいものもある所有物

この一文から人や会社が変わると受け取るのがアタマがあれな御人www

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 04:57
昨日のアンチさんと今日のアンチさんが別人にすり替わってしまうのかと
ビクビクしつつも楽しみに待ってる今日この頃です(^o^)

名前を変える
見た目を変える(更新する)
引っ越しするor土地を増やす(ドメインを取得)

ひょっとして僕もアンチさんの主観ルールだと
いつのまに別人になってしまってるのかな?ww

姿や形が変わっても〜みたいな同一性の話があったけど
アンチさんによる新たな学説が生まれたわけですな!

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 05:06
同一性は保たれる

アンチによる新説

同一性は保たれない

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 10:38
以前もこんなキモいキャラで自演してたんだなw
相変わらず成長しない精神年齢w

何度言っても理解できない学習能力

運営の所有物=サイト

この所有物が変わったと言ってるのに、運営本体が変わるとしか理解できてない無能さw

デタラメなでっちあげでしか反論できないんだなw

>いつのまに別人になってしまってるのかな?ww

持ち物が変わると別人になるという解釈をする学習しないド低脳さwwwwww

お前が一番主張すべきことはイーファイトに掲載されている久保田の記事じゃないのかな?

これができないから誤魔化し三昧www

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 00:39
アンチさん、僕は恐ろしいことに気付いてしまいました
どうやらアンチさんの基準だと昔の僕と今の僕は別人のようです(T^T)

僕は髪型を変えたし少し太ってしまってるし身長も体重も全て異なるのです
昔と比べたら全然見た目が違うのです
そして僕の身体を更生してる皮膚など(蛋白質など)は全て入れ替わってる筈なんです

自分でも気付かない間に別人になってしまったのです(ToT)

ところでこの前近くのお店がリニューアルしたのですが
なぜが僕が契約した会員証がそのまま使えるみたいなんです
会員証にはきっちり前の店の名前や住所が記載されてるのに変なんです
僕の個人情報が勝手に別のお店に横流しされて契約されてしまったのでしょうか?
恐ろしいことになってます

不安になって店員さんにここって別の店の筈ですよね?と聞いてみたら
リニューアルしただけで前のお店と同じですよと言われました

一体どういうことなんでしょうか?(-ω-;)

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 07:08
毎回キモいw

デブとか蛋白とか例えが意味不明w
意地でも別人にしたいんだなキモッwww

リニューアルの例えもバカだな

リニューアルが同じ運営の元だけで行われると思ってる単細胞
自分に都合のいいパターンだけじゃなく、お前自身で他のリニューアルのパターンがあることをよく考えてみろ

お前には無理かwww

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 22:15
アンチさん、またまた恐ろしい事実に気付いてしまいました(ToT)

どうやら僕の周りの方々もみんな別人になってしまってるようなのです
最近だと知人が結婚をして名前が変わってしまいました
今度会った時には初めましてと挨拶すべきなんでしょうか?

そして僕が入会してるフットサルチームもいつの間にか別のチームに変わってるみたいなのです
本拠地を移転して同時に名前に+が付いて変わったようです
僕はその別のチームに新たに入会しないといけないのでしょうか?
そしてこれまで僕が払っていた会費はどこに消えてしまったのでしょうか?
別のチームに入会して会費を払った覚えはありませんし、今まで存在してたチームはどこにいってしまったのでしょうか?
ひょっとして僕の会費は着服されてしまったのでしょうか(T^T)

別の存在になる基準
名前が変わる
リニューアルされる
引っ越しする

本当に恐ろしいですね(-ω-;)

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 23:53
自演がキモキャラw

>最近だと知人が結婚をして名前が変わってしまいました

その人の「所有物」である「苗字」が変わった
TPOに応じた挨拶をすればいいだろ
わからないなら常識がないだけw

>そして僕が入会してるフットサルチームもいつの間にか別のチームに変わってるみたいなのです

そのチームがどう変わったかだけの話だろ
表向きの看板であるチーム名だけ変えたのか、運営母体が変わって付随して改名したのか

会費なんて入会金なのか月額なのか
月額なら継続で問題ないし、入会金を新たに取るなら別問題
色んなパターンがあるのに一つの型何でもあてはめようとするのはお前の悪いクセだな

結局いくら例えたところでイーファイトに久保田の記事がある証明にはなっていないんだけどwwwwwwwww

イーファイトにおける久保田の記事を提示出来ずに例えに逃げるだけというw

本当にあなたアホですね(´・ω・`)

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 04:10
アンチさん、恐ろしいです
どんどん僕の周りに人達やモノなどが別の存在になってしまっています(T^T)
以前にいた人達やモノはどこにいってしまったのでしょうか?
名前が代わったり成長(更新)したりなどで存在が変わるなんてとても恐ろしいです

僕の携帯やバイクも別の存在になってしまいました(ToT)
車検書とかナンバープレートはどう説明すればいいのでしょうか
確か別のバイクに使っていたらダメなはずです
警察の方に怒られる前になんとかしたいのですが
どうやって別のバイクにすり替わってしまったの説明する方法が思い付きません

ところでアンチさんももう別人になってしまいましたか?(-ω-;)

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 14:16
僕ら子供たち(笑)なみのキャラだなw

理解力ないのか追い詰められての捏造なのか

>別の存在になってしまっています(T^T)

>名前が代わったり成長(更新)したりなどで存在が変わるなんてとても恐ろしいです

いやぁそれは本当に恐ろしいねwww
理解力のなさの恐ろしさたるや

携帯もバイクも世の中に1台しかないと思い込んでるのかな?w

古くなったらいくらでも新しいものに替えてもいいんだぞw
性能のいい物に乗り換えるなんてなんの不思議もない
お前はあくまで改造にこだわってるようだが、それもそれで悪くないなwww

なんだか操縦者が変身するみたいな空想に馬鹿の一つ覚えの如く、やたらこだわってるようだがwwwwwwwww

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 22:52
アンチさん、大変です(T^T)
随分前に複合施設が拡張されて新しいサービスが追加されていたんです
僕はてっきり同じ施設だと思って時々時間を見付けては通っていたのですが
いつの間にか別の新規施設にすり変わっていたんですね

あの時、新規オープンのお花を贈るべきだったのでしょうか
僕は別の存在が新規オープンしたとの認識はなくてずっと同じ存在だと思っていました
非礼な対応になっていなかったのかとビクビクしています(ToT)

どんどん別の存在に変わってることが発覚して恐ろしいのです

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 23:46
久保田さん、大変です!
僕ら子供たち(笑)には久保田さんは見捨てられたようですw
寂しさから三文芝居に逃げて、どう纏めるんだろうねw

>いつの間にか別の新規施設にすり変わっていたんですね

別の施設に変わったと感じたならそうなんだろw
変わったと確信した理由があるんだろ?

大胆にリニューアルしたけど、同じ会社が運営してたり、
何にも変わってないと思ったら、運営会社が替わってたり。
パターンは色々

アスペな方ははそこに統一基準を求めるらしいがwww

ひとつの基準でしかモノを見れない憐れな存在乙www

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/29(Thu) 13:35
アンチさん、初めまして
僕は再び別人になってしまいました(ToT)
どうやら髪が伸びて見た目がまた変わったようなのです

ところでアンチさんはどうやって自分を保っているのでしょうか?
それともアンチさんは既に何人もの別人が登場してるのですか?(-ω-;)

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/29(Thu) 17:23
>アンチさん、初めまして

僕ら子供たち(笑)の方ですよね?

初めましてなんて言ってないで、恥を知ってくださいwwwwww

>どうやら髪が伸びて見た目がまた変わったようなのです

そりゃ別人ですわw

自演乙wwwwwwwww

GBRとイーファイトが別サイトだと別人になる謎ルールwww

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 23:24
アンチさん、初めまして
今日も別人になって登場しました
ファッションなどもリニューアルする季節ですからね

ところでまた衝撃事実が発覚しました
なんと僕が子供のころに通っていたスポーツ広場の看板が綺麗にリニューアルされていたのです
アンチさんの基準だとここは僕が通っていた広場とは別の存在
僕はここで遊んでいなかったことになるのでしょうか(ToT)
というかあの広場はどこに消えたのでしょう
僕の思い出がどんどん失われていってるみたいです(T^T)

別になる基準
看板が変わる、引っ越しをする、見た目が変わる
実に恐ろしいですね(-ω-;)

ところでアンチさん、既に別人ですよね?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 07:42
多重人格の自演癖のある久保田武蔵さん毎度ですw

>ところでまた衝撃事実が発覚しました
>なんと僕が子供のころに通っていたスポーツ広場の看板が綺麗にリニューアルされていたのです
>アンチさんの基準だとここは僕が通っていた広場とは別の存在
>僕はここで遊んでいなかったことになるのでしょうか(ToT)
>というかあの広場はどこに消えたのでしょう
>僕の思い出がどんどん失われていってるみたいです(T^T)

看板変わって、遊具も変わってたらそりゃ別だろなw
思い出と違うんだから

>別になる基準
>看板が変わる、引っ越しをする、見た目が変わる
>実に恐ろしいですね(-ω-;)

それだけ変わればそれは別物だろ
言ってる意味わかる?

主語述語、体言用言てわかる?

で、イーファイトに掲載されたという久保田ニキの伝説の記事はまだかな?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 08:24
アンチさん、初めましての僕がまた登場しますよ(^o^)

アンチさんのルールが恐ろし過ぎました
まさに恐怖体験です、看板を変えたり引っ越しをしたら別の存在になるなんて(T^T)

でも変なんです
丁度ウェブデザイナーの方にも話を聞いてみたのですが
世間ではアンチさんのルールが全く浸透してないみたいなんです
逆になんで?と聞き返されてしまいました(-ω-;)

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 14:17
初めまして、とか別人です、とか言いながら同じ話題をし続けるバカの三文芝居w

>アンチさんのルールが恐ろし過ぎました
>まさに恐怖体験です、看板を変えたり引っ越しをしたら別の存在になるなんて(T^T)

頭悪っw
看板や引越しの主語はなんだ?

人か?住所か?

小学生レベルの国語も理解できていないアホwww

>丁度ウェブデザイナーの方にも話を聞いてみたのですが

妄想ウェブデザイナーw
もしくは同類のバカwww

>逆になんで?と聞き返されてしまいました(-ω-;)

質問もバカなら聞き手もバカw

Wバカw

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 06:33
アンチさんのルールはどこに浸透してるのでしょうか?(-ω-;)
名前を変えたら別、リニューアル(更新)したら別、引っ越しをしたら別
道行く人々がどのタイミングで別人になってるのか分からないのが、恐ろしいです(T^T)

webデータの置き場(サーバー)や置き場の看板(ドメイン)などを変えることでも
別の存在になるのがアンチさんルール

つまりそのルールに従うと
ワンちゃんの小屋を新しくして設置する場所を変えたら
つまり更新して住所も変わるわけですから別のワンちゃんになってしまうわけですね
車もリニューアルして車庫を変えたら別の車
人も成長したり引っ越ししたら別人

アンチさんのルールは非情に恐ろしいのです(ToT)
ところでどうして住所変更や看板変更が別の存在になる基準なのでしょうか?
成長や更新はともかく住所はその存在を置いてる場所であって
その存在そのものとは別なのですが、摩訶不思議なルールにさらに恐怖です

ところで今日のアンチさんは別人ですか?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 13:27
おい、今日は初めましてじゃないのかよwww
痛いトコ突かれて三文芝居の路線変更www
お前バカ過ぎるんだけどw

>2012年11月〜 格闘技情報サイト eFight【イーファイト】運営開始!
>※格闘技ウエブマガジンGBRをリニューアル
>2003年8月〜 『GBR〜ゴッド・ブレス・ザ・リング』制作・運営開始

公式より引用

話が逸れまくって楽しそうだなw
まあ逸らしたいほどの事実だしwww

所有物が変わったら犬が変わるとか別人になるとかお前の勝手な理論だろw
なんだそりゃw

イーファイトに掲載されたという久保田の記事はどこですか?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/04(Tue) 06:50
引っ越し業者
とても摩訶不思議な体験ができる職業です^_^;
アンチさんのルールに従うと、既存の存在が別の存在になる瞬間に立ち合えるのですから

ところで別の存在になる瞬間とはどのタイミングなのでしょうか?
引っ越し先にモノを移してすぐ?それとも支払いを済ませて契約完了になった瞬間?
謎が謎を呼ぶアンチさんのルールですな(-ω-;)

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/04(Tue) 15:37
痛いトコ突かれて本来のキャラ初めましてを再開できない三文役者www

>引っ越し業者
>とても摩訶不思議な体験ができる職業です^_^;
>アンチさんのルールに従うと、既存の存在が別の存在になる瞬間に立ち合えるのですから

相変わらず何言ってるかわからんけど、某久保田武蔵さんのブログを見てるような既視感はなせだろうwww
人のクセって何気なくポロっと出るもんだねw

謎が謎を呼ぶバカのバカ解釈ですなwww

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/05(Wed) 06:31
既存の存在が別の存在に変貌してしまう瞬間に僕も立ち合ってみたいですのですが
具体的にどのような条件で変貌するのかよく分からないので、
摩訶不思議な体験をリアルタイムで出来ないのが残念です(T^T)

この説の提唱者であるアンチさんに変貌の有無の確認を取らないと
リアルタイムでは分からないのですよ
後々になって気付くわけですから、恐ろしいのです(T^T)

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/05(Wed) 16:29
おい、初めましてはどうした?
毎日別人なんだろ?
別人なのに同じ話題w

意気揚々と新キャラ発進するも、痛いトコ突かれて早々に設定崩壊www
さすがは元名ブロガー久保田ニキw

思わず文体が同じwwwwww

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/06(Thu) 04:55
アンチさん、どうすれば既存の物が別の物に変貌してしまう瞬間を体験できるのでしょうか?
リアルタイムでは無理なのでしょうか(-ω-;)

そういえばPS5もアップデートするとバージョン名が変わったり
UIなどのデザインやコンテンツが追加されたりするので
アンチさんルールに従うとこれは別の機種ですよね?
さらに1階にあった本体を2階移すことでも別の機種になるのでしょうか?
それとも同じ家の中ではなく、別の建物に移さないと別にはならないのでしょうか?
色々な部分でどんどん疑問が出てくるのです(T^T)

ところでアンチさんルールだと別人になったらそれまでの記憶をなかったことにしないといけないのですか?
新たなルールが追加されたのですか?
それとも別の存在になったあとに守らなければならないルールですか?(^◇^;)
では記憶やサイトでいう過去ログはなかったことにしないといけないのでしょうか?
ならまた矛盾が発生してしまいます、イーファイトに過去ログが存在してしまっています(T^T)

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/06(Thu) 14:23
>アンチさん、どうすれば既存の物が別の物に変貌してしまう瞬間を体験できるのでしょうか?
>リアルタイムでは無理なのでしょうか(-ω-;)

自演が得意な久保田武蔵さんに聞いてくださいw

>そういえばPS5もアップデートするとバージョン名が変わったり
>UIなどのデザインやコンテンツが追加されたりするので
>アンチさんルールに従うとこれは別の機種ですよね?
>さらに1階にあった本体を2階移すことでも別の機種になるのでしょうか?
>それとも同じ家の中ではなく、別の建物に移さないと別にはならないのでしょうか?
>色々な部分でどんどん疑問が出てくるのです(T^T)

質問の趣旨と意図がわかりません。
自分で勝手にでっちあげた理論なんだから自分で解決しましょうw

>ところでアンチさんルールだと別人になったらそれまでの記憶をなかったことにしないといけないのですか?
>新たなルールが追加されたのですか?
>それとも別の存在になったあとに守らなければならないルールですか?(^◇^;)
>では記憶やサイトでいう過去ログはなかったことにしないといけないのでしょうか?
>ならまた矛盾が発生してしまいます、イーファイトに過去ログが存在してしまっています(T^T)

そもそも「別人になる」というのはお前のバカ解釈・詐欺の話法
こっちがそう言ったならその一文を持ってこい

お前の設定に則るなら、
別人になれるなら記憶もアップデートしましょうw

記憶が同じまま別人になったという理論がそもそも不明
最初初めましてを連呼してたのにおかしいねw
初めましてじゃねーだろw
設定が崩壊しちゃった?

だいたいお前のアホ設定になぜこっちが答えるんだよ?
本当にバカだなwww

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 04:22
アンチさん、初めまして
別人になる前の記憶 (前世の記憶みたいなもの?)が残っているけど
アンチさんルールで別人になった僕がまた来ましたよ(^◇^;)

アンチさんが提唱した新説
学会か何かで発表して認められれば一般に浸透するかも知れませんね(-ω-;)
いまのところ世間一般の人に説明するのが難しいのです
なんとなくの基準があることしか分かりません
約束事や契約などあったらどうなってしまうのかも疑問です
しっかりとルール整備する必要がありそうです^_^;

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 13:13
>別人になる前の記憶 (前世の記憶みたいなもの?)が残っているけど
>アンチさんルールで別人になった僕がまた来ましたよ(^◇^;)

勝手にルールを作って
勝手に別人に変化
勝手に記憶が残ってる

全部あなたの三文芝居ですよね?
恥ずかしくないのか?www

>アンチさんが提唱した新説

早くその一文を引用してみろよ
全部あなたの妄想ですよね?w
全部あなたのバカ解釈ですよね?www

この一連の流れが、
久保田ニキの記事がイーファイトにあることの証明になるのか?

なるわけないから誤魔化しに必死wwwwww

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 22:45
アンチさんが提唱した新説による
既存の存在が別の存在に変わってしまう基準
…改名
…更新(リニューアル)
…引っ越し

ほかに新たなルールも追加されたでしょうか?(-ω-;)

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/08(Sat) 22:22
勝手に捏造で新説を出すのはいいけど、
イーファイトに掲載された久保田武蔵の記事はドコ?

なぜ答えないのかな?
答えたら正に捏造を認めることになっちゃうからかwww

マフィアを騙るエセチンピラの限界が見えたなwwwwww

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/09(Sun) 05:17
ところでアンチさんのルールで既存の存在が別の存在に変わってしまったら
それまでの戸籍や契約などの法律上の問題はどうなってしまうのでしょうか?(-ω-;)
僕が購入した物が別の存在になってしまったので困っています(T_T)

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/09(Sun) 09:13
>ところでアンチさんのルールで既存の存在が別の存在に変わってしまったら
>それまでの戸籍や契約などの法律上の問題はどうなってしまうのでしょうか?(-ω-;)
>僕が購入した物が別の存在になってしまったので困っています(T_T)

自分で勝手にでっち上げた理論なんだから自分で解決しろよw

こっちがそう言ったとする一文も引用できないんだから、ただの捏造
それ以前に理解力が究極にバカwww

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 05:08
名前を変える
更新する
引っ越しをする

これ以外に既存の存在が別の存在に変わってしまう条件や例外はありますか?^_^;
名前がコロコロ変わったり頻繁に更新があるとそれだけ別の存在が無数に誕生していくのでしょうか
摩訶不思議ですね!

ちなみに僕は何人目の僕なんでしょうか?
何回別人に変わったかも覚えていないのです(T_T)

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 07:19
三文芝居屋の久保田さん今日も乙w
稼げますか?
いつ正気に戻るんだい?w

>これ以外に既存の存在が別の存在に変わってしまう条件や例外はありますか?^_^;
>名前がコロコロ変わったり頻繁に更新があるとそれだけ別の存在が無数に誕生していくのでしょうか
>摩訶不思議ですね!

サイトは無数に増えてくな
他は自分で提唱した説なんだから自分で決着つけろよ
そんなペテンロジックは通用しないからなw

>ちなみに僕は何人目の僕なんでしょうか?
>何回別人に変わったかも覚えていないのです(T_T)

お前自身のクソみたいな自演なんだから人に求めるなよw

人に聞く前に久保田の記事が掲載されたというURLを早く持ってこいよ

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 06:18
アンチさん、人や物は誕生してからアンチさんルールにもとづき
生涯何回程度別の存在に変貌してしまうものなのでしょうか?
そして僕は何人目でしょうか?(T^T)

僕が気付かない間にもきっと次々と既存の存在が別の存在になってしまってるのですね
知らぬ間にアンチさんルールを満たしてしまうことも多々あります(-ω-;)

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/12(Wed) 15:23
アスペさんは例え話しが苦手らしいが本当だなw
しかも行間を読むことも苦手かwww

お前のルールというか理解だと人=サイトなんだっけ?

>生涯何回程度別の存在に変貌してしまうものなのでしょうか?
>そして僕は何人目でしょうか?(T^T)

>僕が気付かない間にもきっと次々と既存の存在が別の存在になってしまってるのですね

キモいからお前はそれでいいやw
一生やってろよ
早く次のネタ持って来い

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/15(Sat) 05:11
アンチさん、大変です
またまた事件なのです
アンチさんルールを基準にすると、ある僕の作品が別の作品に変貌してしまいました(T^T)
この別の作品、僕が権利を主張してもいいものなのでしょうか?
しかし、僕が携わっていたのは既存の作品のみ
別の作品になってしまった以上は僕の作品ではないのでしょうか
となるとどこに権利がいってしまうのでしょうか

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/15(Sat) 09:35
ちょっと何言ってんだかw

主語述語をハッキリさせないから、曖昧になる
そしてお前のような屁理屈だけの馬鹿がはびこる

それだけw

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 04:34
伝説の拳への嫉妬が止まらねえ

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 23:28
久々に来たらキャラ疲れして妄想に逆戻りwww
ぼくら子供たち(笑)同様封印か?

救いようのないポンコツだなw

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 06:13
どうして何年も粘着嫉妬を続けてるのか教えて欲しいですわ (笑)

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 12:50
どうして何年も嘘つき続けてバレても謝らず僕ら子供たち(笑)なんて自演したり、アンチさん(笑)なんて自演したり、米高官(笑)なんて自演したり出来るのか教えて欲しいですわwwwwwwwww

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/28(Fri) 06:23
アンチが妄想しても意味なしですわなww
メイヘム様は子供たちのためにリングに上がった偉大な王者ですぞ

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/28(Fri) 12:11
アスペの妄想こそ無意味ですわなwww
久保ニキ様は深夜に過疎掲示板に僕ら子供たち(笑)なんて自演する偉大なバカですぞwww

最近ではアンチさん(笑)
長続きせずwwwwww

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 08:38
バカの限界!

しかし、その限界から10年も過疎板で頑張れるガイキチくんw
10年もあれば違う道がいくらでも開けただろうに、
バカだから過疎板籠城wwwwwwww

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 02:21
メイヘム様は前へ進んで新たなステージへ
アンチは何年も過疎板に籠もってチャンプを中傷する日々ww
どちらがまともかはハッキリしてじゃん

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 13:50
自演ニキ様は前に進めず新たなステージ(笑)という妄想w
アスペゆえに何年も過疎掲示板でバレバレの自演の日々www
深夜に僕ら子供たち(笑)だぞw
少なくともお前はまともじゃねーよw

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/01(Tue) 03:04
新たなステージに進んだ人間と
365日過疎板で他人を誹謗中傷する日々のネット弁慶

どちらがまともかはもはや言うまでもなしwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)