掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強の格闘技とは何だ!

114 名前:匿名 投稿日:2005/04/24(Sun) 06:19
まぁ、最強は大相撲か、柔道じゃないの! そもそも、路上で戦えるものこそ最強じゃないの? 
大相撲は、他の格闘技に比べてパワーが桁違いなんだよ。
そもそも、人間のスタミナって全力で戦ってたら、そんなに長く持たないんだよね。
勝負なんて一瞬で決まって今うものなのよ。 大相撲のパワーで担ぎ上げられて、
その力で叩きつけられたら、即死だよ! 打撃に対する抵抗力も並じゃないよ。 
1tもの衝撃を頭に受けて、そのまま戦うからね。 普通じゃできないよ!

柔道は、投げの専門家だよ! 路上では、服も着てるし簡単に捕まえることができるんだよ。
リングの上では,柔道家は実力の半分も出てないんじゃないかなぁ〜。
慣れた人なら、1秒もかからず投げることができるよ。
その上、路上なら投げられた先は、硬いコンクリorアスファルトだよ。
最悪だと、一発で即死なんだよ! やってない人は、受身すら取れないし、後頭部を
地面に叩きつけられて、死ぬんだよ。 謝る暇すらないね!
こんなのに、どうやって勝てる?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)