掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ヒョードルが負けた以上、やはり最強はヒクソン・グレイシーのみ

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/27(Sun) 19:24
あーいい夢見たあ〜


アンチが武蔵に絡むのよ
執拗に絡んで絡んで大騒ぎするのよ
武蔵は何とかトラブルを避けようと笑顔で逃げるのよ

でもアンチだからこそさらに絡んで暴れるの
武蔵も必死でやめてくださいと土下座するの

だがアンチは大暴れ続行するのよ
そして武蔵の周りにいた子供たちに辛み始めるのね

俺は「アチャー!アンチやっちまったな」と思ったわけ

案の定だよ、子供に絡んだアンチの一人が一瞬で地面によこたわってるの
武蔵の伝説の拳が的確にアンチの顎をとらえたんだわ

ついにね、ついに恐れていたことがおきたのよ
ま、アンチにとってはね

久保田武蔵の中に封印されていた
米の伝説の四冠王メイヘムが解き放たれたのよ


そして武蔵が、いやメイヘムがこう言うの
「アンチさんが子供に手を出した罪。
僕の拳の餌食になって償ってもらいます」とね

俺は痺れたよ
あまりの四冠王メイヘムのかっこよさにね

そしてメイヘムはすっとあの伝説のラッシュの構えをとるわけよ

途端にアンチは顔面蒼白で震え上がってるの
歯をカチカチ鳴らしてね
「む、む、武蔵か、本気になった」
って泣き叫び始めるわけ
ゆるしてくれーゆるしてくれーってさ
アンチ全員が土下座よ
頭を地面にはいつくばせてさ


いやー凄かったわ四冠王メイヘム
武蔵カッコよすぎますわな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)