掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【自演しつつ】久保田武蔵の未来を語れ【謝罪】

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/26(Wed) 22:13
武蔵さんは金持ちだから400万円もするホンダのハイブリッドを
キャッシュで買えるのに、(元)仲間が頭ひねって企画、撮影、編集したブイには
一万しか払ってなかったのはどういう事?お金持ちならそれなりの報酬払ってくれても
よかったんじゃん?あ!あの当時から仲間なんて思ってないか

久保田氏は子どもの事が好きなのではなく、
子どもが好きで子どもの未来の為に頑張ってる自分の事が大好きなんだろうね…
だから保育士さんをバカにしたコメントが出てくるんだよ。

久保田武蔵チャンネルはどうするんだろう?
最後の方のメールでのやりとりで、削除するかは任せます。
みたいな事言ってたけど、俺が決めるの?こんな事書くと、友人Aさんが来て
「本人に聞いてみたら?」的な事を言いそうですが、
めんどくさいので最初で聞いといてください。

久保田武蔵チャンネルも、もっと子ども達にメッセージを発信できる動画を作りたかったな〜
カブトムシの捕まえ方とか、昔遊びとか、戦争体験者のコメントとか…
でも久保田氏から提案される企画は自身の売名行為と、
知り合った経営者にゴマするような物ばかり…趣旨が違うんだよね〜(^^;;

久保田さん、俺は夏休みに長男とその友達を集めて、
子ども達が企画した動画制作をやります。
もちろんギャラなんてもらいませんし、売名行為でもありません。
純粋に子ども達に制作の楽しさを知って貰いたいからです。
子ども達が企画し、アポをとり、撮影、編集、全て子どもが行います。
楽しそうでしょ?

貴方との活動も、久保田武蔵チャンネルも、そういうスタンスでやりたかった。
しかし、いつの間にかお金の事ばかりに走っていってしまったのかな?と…。
アジア経営者連合会のメンバーになった頃かな?
怪しげなセミナーや自己プロデュース、
講演などの仕事を始めてからおかしくなった気がします。

そもそも、ほとんど嘘の経歴しかない貴方が講演を開き、
人様の前でお金を戴いて、お話しをするなどあり得ない事です。
今思い返してみると、子ども達の前でよく、あれだけの嘘が話せますね。
石川氏の講演を二人で見に行った時に、彼の講演をバカにしてましたよね?
でも石川氏の話しは嘘ではない。

石川氏を擁護する訳ではないが、彼は実際にアメリカに行き、
ゴッチ氏の道場に入門している。その話しはリアルです。
しかし、貴方の話しはどうですか?
「俺伝説のチャンピオンなの。殿堂入りしてんの。」
リアルですか?

貴方のやっている事は子ども達に
「嘘つけば楽してお金稼げるぜ!」「努力なんてしなくても、嘘つけば人生楽しいぜ!」
と言っているのと同じです。
貴方は子ども達、人様の前で話しをしていい人間ではありません。
どうか公の場で謝罪して、二度と幼児教育には携わらないと誓ってください。

橋爪、いい加減目を覚ませよ。
利用されてるだけだろ?
経歴詐称まみれの人間にくっついてたってデメリットばかりだろ?
久保田が組織に入ったのだって木根さんに近づきたかっただけだろ?
堀川氏の動画見たけど、どうみたって橋爪は彼奴らに虐められてるように見えたよ。
自分の尊厳を取り戻そうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)