掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【子供達は笑顔】久保田武蔵・総合格闘技世界5冠目【アンチは発狂】

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/02(Sat) 01:03
まだアンチ活動してんのかよ
もう許してやれよ
久保田潰して交通遺児や恵まれない子供達の未来も潰したいのかなと思う訳よ

お前らがやってるのはただの私怨での攻撃だぞ
久保田憎しで子供の未来まで奪うな
正義は久保田武蔵にあるのはみんなわかってるんだよ



久保田が今まで子供に与えた笑顔がどれほど価値があると思ってるんだよ
アンチ活動はただの害しかないんだぞ
久保田のことを言える立場じゃないだろうに




冷静になって自らの行動を振り返った方がいい
久保田は何も悪いことはしていない
子供達を守ってきた久保田に罪があるとでも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)