掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【人気でスレが】久保田武蔵・総合格闘技世界7冠目【一瞬で消費】

591 名前:579です 投稿日:2013/02/04(Mon) 02:01
彼が同じ中学だったのは確かです。
富里市の中学は3つしかありませんし、市内の図書館で平成6年の市内中学アルバムがあるので一発で彼の顔がわかると思います。
クラスが違ったのでに詳しいことはわかりませんが、言われてるような学校全体のイジメはなかったと思います。断言できます。
彼がいじめる側の人間だったかもしれないというのも、あくまでも個人の印象ですのでご理解ください。
たぶんですけど、彼の噂は同級生たちにも広まってるので、もっといろんな証言が出てくるはずです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)