掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テリーさんの証拠写真で】久保田武蔵・総合格闘技世界8冠目【アンチは立ったまま失神】

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 18:07
>>397
だって394は僕だもん。

お前みたいな格闘技とか知らない馬鹿には分かんないと思うけど、
頼んだのが久保田じゃなくても問題なんだよ。
だってそれ八百長じゃん。
ベルトに名前刻むなんて聞いたこともねぇよw
>>395が殿堂入りベルトって言ってるけど、
アメリカの団体がザーグに頼みの連絡するか?w

アメリカにあんだけサイトや企業があるのにw
で、その殿堂入りっていうのもファンが勝手にやってたもんなんだよ。
つまり久保田は、ネットでMMA Fall Of Fameをみて、
「へぇこんなのがあるんだぁ・・・よし!次はこれに殿堂入りしたことにしよお!」
って思ってベルトを作った可能性が高い。

しかも、そのファンが勝手にやってるMMA Fall Of Fameに名前も写真も載ってないんだよ久保田はw
久保田以外は全員写真載ってるのにw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)