掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ウイルス貼り付けて】久保田武蔵・総合格闘技世界10冠目【アンチ逮捕へ】

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/07(Thu) 17:16
これを見てください。
ttp://xgetter.info/i/155.jpg
ベルトは通販で購入したものだと思われます。

MMA Fall Of Fameというものは、
MMAファンが勝手にやってるものと判明しました。
しかも、そのMMAファンが勝手にやっている
MMA Fall Of Fameにも久保田の名前も写真もありません。
久保田以外の選手は全員名前と写真が載っているのに。
これがその公式です。ttp://www.halloffamemma.com/
なので、記者会見やスピーチとかなんてあり得ないわけです。

ttp://www.taisou634.com/seminar.html
本人が言っている「文部科学省公認講師」「キャリア教育コーディネート」
この二つの経歴は、私が直接文部科学省と、キャリア教育コーディネーター事務所に
電話させていただき、嘘ということがわかりました。
その電話音声もyoutubeにあがっています。
嘘だと発覚したとき、久保田はこのHPにしばらく誰もアクセス出来ないようにしました。

本人がフィラデルフィアに行って試合をしてベルトを獲ったと言っていますが、
本人がフィラデルフィアで試合をしたという日は、MMAは禁止されてるんですフィラデルフィアでは。
世界では過激な総合格闘技は禁止されてる地域なども結構多いんです。
あと、本人がフィラデルフィアでの写真としてあげているものは、
検証の結果、静岡の長瀞だということが分かりました。
ttp://livedoor.blogimg.jp/mayhem634/imgs/b/c/bcb9dd21.jpg
↑これが、久保田がフィラデルフィアでの写真と言ってブログにUPしているものです。
ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/44/0000160244/21/imgd10536e1zikezj.jpeg
↑これが、久保田が長瀞としてあげている写真と言ってブログにUPしているものです。
ttp://xgetter.info/i/905.jpg
↑その二つを検証したものです。見事に一致しました。

海外で試合をしたと言って本人がブログにUPしてる写真も、
海外のリングでは無く、日本のキックボクシングのリングだと発覚しました。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51125186.html
本人は加工して誤魔化してますけどね。

そして、本人がフィラデルフィアのホテルと言って写真をブログにUPしているんですが、
成田にある、成田ビューホテルということが発覚しました。
今から本人がフィラデルフィアのホテルだと言っている写真を貼ってきます。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51125172.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/2009-02.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51125748.html
そして今から貼るのが検証したものです。
ttp://xgetter.info/i/938.jpg
そして今から貼るのが、ミダラさんという方が直接成田のホテルへ行って検証したものです。
ttp://i.imgur.com/WBdA4DY.jpg
違う階で、部屋の作りも左右逆になったものですが、造りや家具が全く一緒です。

久保田がブログに記載している移動時間は、時系列的にありえないものです。
瞬間移動またはスーパーマンのようなスピードで移動しなければ到底移動できない時間なんです。
検証もしました。

体操教室の会員が15万人というのも、ベネッセのもので、
久保田はベネッセにちょろっとでただけてベネッセの会員は皆自分の会員だと
言っているのです。
実際ベネッセとコンタクトを取ったんですが、
「直ちに事実確認を行って、動く」と言っていました。
その数時間後、久保田は自分のHPからベネッセとしまじろうの名前を消しました。

ttps://www.youtube.com/watch?v=PGbwdBcoe7A
1:54〜久保田が子供たちに向かって
「俺ね!世界チャンピオン4回なってんの!で!日本人として初めて殿堂入りしてます!
俺だけです!俺伝説の選手なの!」
と威圧的に言っていますが、全くの嘘と言うことです。


↑これ送った。
勿論『h』はつけてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)