掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ウイルス貼り付けて】久保田武蔵・総合格闘技世界10冠目【アンチ逮捕へ】

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/08(Fri) 23:53
>このイベントの冒頭で久保田武蔵という自称格闘家(プロレスラー?)の話が出た。
>いやー、笑ったね〜。
>要するに久保田武蔵という人は試合を一回もやったことがないのに
>総合格闘技4階級制覇という肩書きで仕事をしていたということ。
>具体的に言うと、警察署の一日署長だったりとか、要するにエンタメ大使みたいな
>仕事をやっていたらしい。
>また、4階級制覇のベルトも通販で買ったやつを使っていて、それを
>ある意味で宣材写真みたいな形で利用していたらしい。
>また、練習風景とかもブログにアップしていたが、それも全てヤラセだったということ。
>ここまで、やりきっちゃうともうエンターテインメントというか、面白すぎるよなぁ。
>ただ、今はネットの時代なので、猛烈に叩かれたんだろうなぁ。
>ここまで叩かれた人って近年いるのかね。

>また、すごいのが引退試合をサム・グレコとやろうとしていたということである。
>一回も試合していないで、そこまで上り詰める(?)というか成り上がるというか
>ハッタリだけで人生どこまでやられるのかという壮大な実験を彼はやったのかもしれない。
>結局、久保田武蔵が試合に来ないで中止になっちゃったみたいだけど。
>来たら盛り上がっただろうなぁ〜。
>このポスターも面白いよなぁ〜。
ttp://ameblo.jp/ono-yoshmichi/image-11443876893-12366583487.html
>一回も試合しないで引退って良いよなぁ。
>また、「夢は叶う」って。何もやってないのに、夢を語るのが俺好みである。
>もう、彼の生き方そのものが、万事ジョークだね。

ttp://ameblo.jp/ono-yoshmichi/entry-11443876893.html



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)