掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ウイルス貼り付けて】久保田武蔵・総合格闘技世界10冠目【アンチ逮捕へ】

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/09(Sat) 22:58
100メートル世界4冠チャンピオンがいました
海外の大会で活躍してるため、日本で無名です
そこでタイの100メートルチャンピオンを呼んで日本凱旋マッチをしました
チャンピオンが25秒88のタイムで26秒13のタイ人チャンピオンに勝利しました

その大会はチャンピオンがいじめっこたちのために
膝が壊れ身体がボロボロですでに引退状態だった身に
鞭をうち立ち上がったのでした

それを見た陸上関係者が、「お前そのタイムで世界記録保持ってのは嘘だろ?」
「どの大会でそのタイム出したんだよ」
「なんだそのフォームは」と
チャンピオンが既に身体を壊しており
引退状態だったことを考慮せず
もしくは知らないがために厳しい意見を出しました

これがいじめられた子供たちに勇気を与えるために、
と壊れた身体で立ち上がったチャンピオンにする仕打ちなのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)