掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【メイヘムに怯え】久保田武蔵・総合格闘技世界11冠目【アンチはスレ乗っ取りを画策】

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/15(Fri) 14:53
【久々にキタコレ!】
ネット掲示板でメイヘムさんに絡まれてしまいました( ̄▽ ̄;)

ソファーに腰掛けながらノートPCでスレを読んでいると、視線を感じる感じる!痛いくらい(笑)

視線の先には、自演も甚だしい丸坊主スタイルのメイヘムさん。剃ったばかりの復員兵のような丸坊主、上下ジャージ、パチモンのGUCCI腕時計、よく分からない玩具の
ベルト…。B級映画のパシリヤクザか(ノ゜O゜)ノ

「なんだよ?」
「なんでもないです。」
「次のスレで降りろ。」
「嫌です。」
「うるせぇ。」
という流れで腕を掴まれてしまいました。

そのとき!メイヘムさんが暴れて僕のバッグを蹴ったとき、仕事で使うために持っていたビデオカメラが弾みでゴロンと地面に落っこちてしまったのです。

ビデオカメラは僕の宝物!久々に頭にきました。でも、暴れるわけにはいきません(´Д`)

我慢で物凄い顔になっていたはず(笑)

その顔で彼を睨みつけると…あんなに威勢のよかったメイヘムさんは青ざめてビックリしています。

僕は間髪入れずに言いました。
「傷ついちゃったよ。」
「すいません!」
「どうしてくれるの?」
「すいません!」
「次のスレで訴えよう。」
「すいません!勘弁してください。」

しっかり話をしてなにもなく終わりましたが…

これじゃあ、途中から見ている他の擁護派には僕がアンチみたいに写るじゃんか(´〜`;)

僕には武蔵ウォッチャーとしてのオーラは皆無なんでしょうかねぇ(笑)

ナニメンチキットンネン、コラァ(゜▽゜)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51159410.html


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)