掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【裏社会に負けるなMAYHEM!】久保田武蔵・総合格闘技世界13冠目【アンチは犯罪者集団】

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/21(Thu) 22:43
胡桃沢くん乙!
ただ自分の電話番号をしっかり言っちゃってる音声挙げて大丈夫か?w

そして久保田の疑惑の説明が長すぎるように感じるので
その辺をもう少し簡潔にした方がいい

例:アメリカでの総合格闘技四冠、殿堂入りや文部科学省公認講師、
キャリア教育コーディネーター等、様々な経歴を名乗っているのですが、
当方で検証したところそれらの経歴が嘘であったと判明しました。

こう話した上で先方から突っ込まれたら具体的に説明すればいい。

更に各電凸先に具体的にどのような対策をして欲しいのか、
ここをしっかり要求しないと要領を得ない電話になってしまう。
キックボクシングファンとして、キックボクシングに関わる如何なる仕事も
彼にはして欲しくないとかね。

何はともあれ君の行動力に敬意を表する!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)