掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【裏社会に負けるなMAYHEM!】久保田武蔵・総合格闘技世界13冠目【アンチは犯罪者集団】

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/22(Fri) 12:35
弁護士をやってる知人に聞いたんだけど、こういう内容の相談はこの時代だからよくあるらしい。
ただし、余程の脅迫や爆破、殺人予告でないと個人情報開示は難しいし、ここで語られてることは、
あくまでも特定コミュニティーの中のチャットであるから、これだけで訴訟になるようなことはまず有り得ない。
アクション起こすとしても脅しのエア訴訟でしかない。

久保田武蔵は、まずは管理者にスレッド自体の削除要請を試してみることを勧める。
それなら案外と通る気がするぞ。
通った時点で「自分の正義が通じた」と各所に「証拠つき」でアピールすれば良いではないか?
なかなかの名案だろ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)