掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【攻撃は最大の防御】久保田武蔵・総合格闘技世界14冠目【アンチ被告は顔面蒼白&独島w】

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 11:28
詐欺師。。

残念ながら、僕の身近にいるようです。

仕事での付き合いはありませんが、同じ飲み会の席についたことはしばし
ば。

先週も顔を合わせています。

最初に言われたこと。
「お前、試合では勝てても喧嘩は弱いだろ。」
少なくとも、あなただけには何をされても負けませんわ(笑)

「お前、食えないだろうからイベントで使ってやるよ。」
お断りします(笑)そんなイベントさえ無いくせに。

いかがわしいヒゲのおっさんです。
実態のない肩書きばかり。
ハッタリだらけ。

最近、僕のまわりの人間が大金を騙し取られました。
他にも、数人から金を騙し取っているそうです。
そして後はのらりくらり。
現在裁判の準備中なのだとか。

また、新たなターゲットとして、僕が大変お世話になっている方のご友人
にすり寄っています。

とても分かりやすい。

その方とは僕もご一緒させていただいたことがあります。
とてもでっかい、いい方です。
このブログにもご登場いただいています。

その方をターゲットにして、何をする気なのだろう。

何かあったら、僕は許しません。
未然にお伝えしておくべきかもしれません。

許されるなら、僕は彼をぶん殴ってやりたいです。
それでも足りません。
被害者の方々が泣き寝入りするしかないようなことがありませんように。

悪は裁かれるべきです。

ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51468115.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)