掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【攻撃は最大の防御】久保田武蔵・総合格闘技世界14冠目【アンチ被告は顔面蒼白&独島w】

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 11:45
詐欺師…。

凄いと思いますよ。
尊敬するとかではなくね(笑)

人の心の中に抵抗なくスッと入り込むことができる。そして、最終的には金まで手に入れることができる。

凄い才能!
別のものに活かせばいいのにね。そうすれば、やり手ということで社会が放っておかないでしょう(笑)

何で食ってるのか、どんな暮らしをしているのか、とにかく謎だらけ。もし汚い所に住んでいても、格好だけは小綺麗に。私生活全てを煙に巻き、キャラクターを演じる。そしてそのままの被害者となるであろう人の前に現れて自分をアピールし、自分の世界へと引きずりこんでいく。

そこで相手のハートを掴めなければ、ハイそれまでよ。そこが腕の見せ所。ハッタリかまして、見栄張って。とにかく必死になるわけです。

世の中にはいろいろな詐欺師がいます。手口は十人十色。あなたのまわりにもいるかもしれません。

恐いですねぇ(笑)


ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51286781.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)