掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぐらっんじやないがに】久保田武蔵・総合格闘技世界15冠目【そぁを潰しるクソアンチ】

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/27(Wed) 08:58
ネットグラップラー武蔵は>>78こういう意見は完全に反論しないんだな。

マジでさ、プライド高いならキングミダラに対してなんらかのアクション起こせば?

ミダラブログで握手してる画像があるがチビの武蔵よりさらにチビ、体重も53〜4kgで試合する程度

歳も競技性考えるとピーク辺りにいる武蔵31歳、下り坂に入ってるミダラ37歳

アマチュアの弱い部類のミダラ、プロで20社のスポンサーを背負い世界四冠王&殿堂入りまでしてる60戦無敗の武蔵

歳、フィジカル、経歴全てにおいて武蔵が負ける要素が一切無いんだよね。 言っ て る 事 が 本 当 な ら 。

膝が、、、とかいうのも少なくともマラソンで超ダッシュしたり子供体操でピョンピョン跳ねるくらいなら
1試合くらいテーピングで固めればどうにでもなるんだけどな。

武蔵さあ、あんだけブログでおちょくられて、負けたら切腹するとか言われて恥ずかしくないの?
悔しくないの?

何も喧嘩しろと言ってるわけじゃない。別に公式にみんなの前でやる必要も無い。
連絡取ってお互い都合のいい場所の道場で試合じゃなくスパーの1回でもしてみれば?

それすらも怖くて出来ないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)