掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぐらっんじやないがに】久保田武蔵・総合格闘技世界15冠目【そぁを潰しるクソアンチ】

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/28(Thu) 19:24
>>447
ていう事は詐称だって認めるのか?

武蔵はあくまでも謝罪は 騒動 に対する謝罪で四冠殿堂入りは本当だ。
っていうスタンスだったんだけど。君の文だとそうなるよ。

森田やテレンスは詐称したのに謝罪してない、武蔵は謝罪したから許してやれ!
って事だろ?

他は知らんが俺は四冠殿堂入りの真実が知りたいだけだから
武蔵がFBではなく、更新すると言って止まっているブログにて
四冠殿堂入りは詐称でした、ごめんなさい。
すればすぐにでも頭のなかから久保田武蔵という人間を消去して
スレにも一切関わらないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)