掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぐらっんじやないがに】久保田武蔵・総合格闘技世界15冠目【そぁを潰しるクソアンチ】

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/01(Fri) 15:25
>『久保田武蔵、アットウィキに載りました(笑)』
>先日
>総合格闘技世界4冠王の久保田武蔵選手・・・

>※当時は有明コロシアムで引退試合をする予定でしたので『選手』という
>冠を付けるのが礼儀かと思います。


>その久保田武蔵選手が格闘技界でちょっとした話題になりました。
>まぁ僕なんかは楽しみながら見てたんですが
>中には彼に対して非常に怒っておられる方々もたくさんいたみたいで、
>僕もとりあえずブログの記事にしてみました。

>ここで一つ宣言しておきたいのは
>僕は超常現象について
>否定派でも肯定派でもなく
>『探求派』です。

>つまり
>「宇宙人いたら面白いじゃないか!」
>「UFOのテクノロジー、知りたいじゃないか!」
>「雪男、闘ってみたいじゃないか!」


>「幽霊いたら・・・・もう一度ママに会えるかもしれないじゃないか・・・」

>分からないからこそ
>分かろうとしたいのです。

>いないことが分かればそれもまた結果ですし
>生き物も人間もその時点での不可能を求める過程で
>進化してきたんだと思います。
>中世の錬金術が後世の科学に残した財産もそういう探究心が
>生み出したものだと思います。

>だからこそ
>僕もこの選手に対し
>この袋叩きの中、どう動くのか非常に楽しみだったわけです。

>本人が「世界チャンピオンです」と言ってるなら
>世間に対して証拠を示せばいいだけの話です。

>例えば
>僕が「元プロ格闘家って本当?」と聞かれれば
>「名前でググってもらえれば今のところは行政書士としてより
>プロ修斗時代の情報の方がよく出てくると思います(笑)」なんて言えます。

>これもまた
>疑惑に対して潔白を証明しているわけです。

>とはいえ
>結果的には
>千葉県館山市のエンタメ大使も辞めたみたいですし
>年末に予定していたサムグレコとの一戦も有耶無耶のままに
>なくなってしまいました・・・

>しばらく動きもないな・・・
>このまま消えるのかな?と思ってた矢先、
>どうもまとめサイトというものがオープンしたそうです。
>なんだか僕のブログ記事も熱心な武蔵ウォッチャーの方々の目に留まったようで
>ネットでも意外と好評価を頂いていたようです^^

>んで
>管理人の方(色んな人がみんなで作れるようです)から
>ブログをリンクしても良いかどうかのメールが来ました。

>一般にネットの世界は非常識だなどと言われることも多いですが
>今回許可願いのメールをくださった管理人さんは
>とても紳士的できちんとされた方だなと思いました。

>僕の返事は「公開してるものですからご自由にどうぞ(笑)」です。

>そんな感じで
>久保田武蔵まとめwiki
>ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/
>新しい動きもありますので
>もう少し楽しめそうです。

>「楽しむって、なにを?」
>と聞かれましたら
>「真実が明らかになっていく過程を、です」と答えますので
>↓に一票よろしくお願いします

ttp://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/e/1f4d61243f9efbc7a454572a5194ed1a

おい!武蔵!! 
お前が毛嫌いしてる文句つけてるアンチが「紳士的できちんとしてる」と特殊法務事務所所長・行政書士の内村氏に絶賛されてるぞ!
これについて、どう反論するんだね??(笑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)