掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アンチを華麗にスルー】久保田武蔵・総合格闘技世界16冠目【アンチは武蔵にビビるネット弁慶】

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/06(Wed) 07:13
何をやってんだよテメエラ
マジでふざけんなよ、病気どころの話じゃねぇだろ
アンチは脳の手術が必要じゃねぇかよ
武蔵をストーキングするって犯罪だぞ
ここまで来たら冗談じゃ済まねぇ
どういう頭してんだよテメーはよ
アンチは犯罪してまで武蔵に粘着して何したいんだ?
ほっといてやれっつてんのがわかんねぇのかよ
ストーカーで自首してこいや首吊れや

武蔵が飲み会に参加しようが
テメエら犯罪者には関係ねぇ
毎日粘着して頭のイカれた行動ばかりしやがって
何がやりてぇんだよ犯罪野郎が!
武蔵に迷惑ばっかかけてんじゃねぇよ
社会のクズはとっとと消えろよ
武蔵は犯罪アンチなんて相手してねぇんだよ
理解できねぇでいつまでアンチやってんだよ

他人が嫌がることで喜び感じる狂人だろ
もう人として間にあわねえから精神病院に隔離されろ
社会にアンチは必要ねぇんだよ
どこまでやる気だテメエ
ニートだろ?どうせテメエは武蔵を妬むニートなんだよ

頭がおかしいイカれてる犯罪者で
気ちがいニートなんて終わってるじゃねぇか
なにがやっても人にはなれねえ存在なんだよ
そうやって他人の人生を弄ぶイカれ野郎どもが
毎日毎日武蔵に執拗に難癖つけて
テメエらは外道中の外道じゃねえか

武蔵の平穏をむちゃくちゃにしてんじゃねえよ
ゴミカスが粋がるのもいい加減にしろよ
マジで精神病院に逝くか吊れよ
なんもねー害しかねぇんだよ
それが理解できねぇからアンチしてんだろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)