掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アンチを華麗にスルー】久保田武蔵・総合格闘技世界16冠目【アンチは武蔵にビビるネット弁慶】

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/06(Wed) 12:02
浅野さん、ちょっとかわいそうだな。
ブログ更新したけど・・・・

>2013年3月5日(火)。
 >19時に相変わらずの満卓っぷりの三州屋に。

 >この日は、アンドレ会 Vol.26。

 >えっ?
 >と思うけど、もう26回目なのねー。

 >集まったのは、ほぼコアメンバーの5名+初参加の女性1名の計6名。

 >19時近辺では、
 >木更津な人。
 >髪が伸びて来た人。 ← 武蔵
 >お米のお店が日本橋三越にオープンした人。
 >俺。

 >と言う4人で始まったため、何故結婚しないのか、出来ないのか、と、いきなり俺いじめ。

 >後からおっつけやって来た、
 >セキュリティーな人。 
 >今回初参加の女性。

 >の2人を加え、やや話題が変わるかと思いきや、女性さんが来週結婚予定と聞いて、更に恋愛というか結婚観に話が終止するアンドレ達。

 >22時頃、三州屋を逃れ、5名に減ったものの二次会へ。 ←武蔵帰宅
 >カラオケじゃなくっていつも三次会で行ってしまう居酒屋へ。

 >最終的には3名に減りながらも飲み食いに俺いじめ。
 >お開きは0時過ぎでありましたー。

 >で、次回Vol.27は2013年4月2日(火)
ttp://shallow-field.at.webry.info/201303/article_5.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)