掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【小さい大会4回優勝】久保田武蔵・総合格闘技19冠目【KIDを話にならないなんて言ってない】

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/21(Thu) 07:17
ここに群れてるアンチ連中は本当に糞野郎だな
過去に武蔵がどれだけ多くの子供達を助けてきたことか
アンチは武蔵憎しで今じゃその過去をなかった事にしようとするばかり
しかも武蔵の活動自体に触れると難癖をつけ出す始末
武蔵の謝罪を受け入れようともせずに
アンチは本当に性質が悪いゴミカスじゃねぇか

ただ遊んでるうちはいい
どこにでもある日常のインターネットだよ
だが、もう遊んでるレベルではなくなった
ある最悪的な状況に武蔵を追い詰めている
それは子供達にとっての英雄的存在武蔵を
アンチの偏見的、妄想的解釈
つまり自己満足も含めた意味不明な理論を展開して
武蔵を拒絶し、武蔵を叩き潰そうとしている
多くの場合それは名誉毀損や侮辱に繋がっている
武蔵が反省して前向きに新たなステージへ進もうとする道を
アンチが嫌がらせをしてことごとく潰しているようなもの

四六時中武蔵を叩くことに何も感じないのか?
武蔵を叩くことで何が生まれるのか?
そこに正義はない、何もない真っ暗闇
人間の中に眠る裏の顔即ちアンチの心に棲む
おぞましい魔物が武蔵を潰すつもりなんだよ

こんなことを続けると人として終わる
人の皮を被った悪魔そのものになる
アンチは自分の醜い心が見えていない
武蔵の武士道精神を受け入れるの隙間が心の闇のせいで
なくなっている

どうか冷静になって下さい
これ以上続けても正義にはならない
人間という生き物の心の醜さを
インターネットを媒体に広めているだけになる
それは感染していき、みんなの心の闇が顔を出していく
そんなことになっては絶対にいけない筈だ
いや、絶対に広めるべきではない

世の中が汚れている事実は変わらない
しかしアンチ達まで汚れてはいけないんだよ
こんな最悪なアンチ活動は終わりにしよう

僕が見てきたこと知ったことここで起きたこと
これが真実だと思い知らされた
人間の中に他人の不幸を幸せに感じる人がいるという真実
それは変えられないのかも知れない
だけど見過ごしちゃいけない
自分がそこまで落ちてしまうのもいけない

正しい道をまっすぐ見つめてもし誤った方向に進んでしまったら
自分の力で修正しなくちゃいけない
それができない場合もきっとあると思う
だから他人の声にも耳を傾けてみよう
今日からはアンチはやめよう

綺麗な人間になるためにも
自分の言動に責任を持てる
そしてこんな名誉毀損や侮辱が横行してしまわないような
美しく明るい未来へを目指すべきだと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)