掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【小さい大会4回優勝】久保田武蔵・総合格闘技19冠目【KIDを話にならないなんて言ってない】

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/22(Fri) 07:10
>>805
えっ、じゃあ頭丸めただけで
経歴が偽りのままの人物の
偽りのない気持ちを推し量って
謝罪したことにしろというの?

あと803の言うように
謝罪は解決ではなく
解決の第一歩でしかないよ。

それに俺が一晩望んでいるのは謝罪でもないし
過去のことを明らかにすることでもないよ。
今後偽りの経歴で活動しないことや
挌闘技の事故の話と同時に試合後飲む話したり
子供にヘッドギアなしでスパーさせたりして
専門知識ののない人にさもちしきがあるような顔して
嘘をおしえないことだよ。
本気で挌闘技やるならおうえんするし。

まあそうなったらネタが無くなって寂しい人が多いのだろうけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)