掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10ちゃっとで】キング・ミダラ Part3【寝不足になったよ!】

811 名前:これどう思う? 投稿日:2013/06/19(Wed) 23:20
メイヘムクボタが奏でる拳のビートまたは
拳のハーモニーを知ってるかい?

彼が繰り出す拳の音、サンドバックに響く音、対戦相手への打撃音、
私は初めて彼の拳を見たとき驚いたよ
この芸術的センスは神の領域だと
格闘技界にモーツァルトが降臨したんだと

今まで数えきれないほどの格闘家を見てきたが
メイヘムクボタの見せた拳を超える者はいなかったよ
神と凡人は次元が違うのだと思い知らされた
私は格闘技を見て初めて涙を流したのだ

彼はリングの奏者、拳は彼が奏でる楽器、対戦相手はこれから産み出す
試合という名のステージの操り人形

そしてその彼が産み出す作品の終わりは決まってこうだ

彼は踏み込む時に必ずポーズを取る
私はそれヘイメムクボタのラッシュの構えと名付けた
クボタが奏でる拳のビートが鳴り響いたあと、
リングに立っていた選手は今だかつていないのだ

またメイヘムクボタのラッシュの構えを見ただけで、
恐怖のあまり泣き叫び戦意喪失した選手も少なくなかった

幾戦もの間、メイヘムクボタが奏でてきは戦慄はやがて
アメリカの国鳥であるイーグルが名付けられた


この伝説を破ろうと数えきれないほどの猛者が彼に挑戦した
だが、メイヘムクボタのラッシュの構えから
産み出される芸術、拳のハーモニーから逃れられる術はなかった


私は今でも懐かしむ
メイヘムクボタの拳のハーモニーを



テリー会長の手記より
(会長が死ぬの一週間前)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)