掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10ちゃっとで】キング・ミダラ Part3【寝不足になったよ!】

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 22:43
昔の純粋な頃に戻って欲しいと願う。。

純粋だった故に汚い大人が武蔵を傷付けて、彼を変えてしまった。

彼が子供達に『嘘を吐けない』のではなく、
子供達が汚い大人のように『嘘を吐かない』から
子供相手の仕事をしているのでしょう。

子供達に嘘を吐くのは許されることではないのは承知しています。

今の武蔵はもう駄目です。
誰かが無理矢理殴ってでも引きずりだして
助けてやるしかないのかも知れません。。。


私にはそれができなかった。
勇気のない私は愚かな人間だった。。
なぜあの時、武蔵を助けてやれなかったのか?

今も昔も私は変わらない愚か者です。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)