掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【10ちゃっとで】キング・ミダラ Part3【寝不足になったよ!】

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/24(Sun) 00:23
確かにロクでも無い人間、売名行為だと思います。

でもこうやってブログで笑いものにする行為って
少し陰湿だな、とは思いますね。
ムカつくなら、格闘技を愛するなら
本気で真っ向から喧嘩を売ればいいんじゃないでしょうか?
ギャグのつもりなんでしょうが、
寒くてちょっと笑えないですね。
言っておきますが私も久保田武蔵君の行為は許せないし大嫌いです。
しかし、こういった晒しかたもまた、
男らしくない卑怯な行為だと思います。
失礼しました、押忍。

13.03.23 04:08



>空さんへ

私は直接武蔵に電話してるんですけど、
出てくれないんですよ。

出てくれたら「何で嘘を認めないの?」
って聞くつもりでした。

私が匿名で、顔も出さずにこういう事やってるなら
卑怯者と言われてもしょうがないですね。

私は、いつでも訴えてくれと宣言してます。

それに武蔵が非を認めて公の場で謝罪をすれば
記事や動画も全部削除するつもりですが、一向にその気配がないので、
ネタが無くなるまではやり続けるつもりです。

晒し者にされて当然の男だと私は考えます。

この記事が面白くないのでしたら見ない方が賢明だと思いますよ。

あなたも私のやり方にムカつくなら、人の事を卑怯者呼ばわりするのでしたら
堂々と名前と顔を晒してみてはいかがでしょか?
MIDARA
13.03.24 00:08


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)