掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スパーハッカーにぽたんに】久保田武蔵・総合格闘技20冠目【嘘が見破られた自称王者】

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/23(Sat) 10:18
武蔵君、
あなたの中での謝罪対象の人選基準は何ですか。
経営者として未熟なあなたはちっともわかっていないだろうけど、
私の会社は件の騒ぎから少なからず悪い方向の影響は受けている。
しかし、騒ぎになって以来、一度たりとも私のところに
電話の一本たりとも入れてこないのは一体どういうことですか。
頭を丸めることをお詫びと受け取れということですか。
フェイスブックをやっていない私は、未だに頭を丸められたあなたを拝顔するに至っていませんが、
あなたの言うお詫びを受け入れるためには、私からあなたの元へ赴くべきですか。
何かおかしくないでしょうか。
多少疎遠になっていても、ご縁があったことで、
あなたの書いたものや2チャンネルなどのインターネットで、
あなたに関連して会社の名前など出てきてしまっています。
私のように、謝罪らしい謝罪を受けていない他の経営者の方が
他にもいらっしゃると聞いていますよ。

今年に入ってから一切音信不通になったという方も数多くいるみたいで
あんなに世話してくれた方、あんなに懇意にしてた方、
みんなに後ろ足で砂をかけるんですか。
そういう方々が件の騒動で、騙されるのが馬鹿だ、共犯だのと揶揄されているのを見て、
あなたは少しも心が痛まないのですか。
ここで太刀回りをしているのが武蔵君ご本人だという方もいますが
もし本当だとしたら、あなたは一体何を考えてるんですか。
こんなところの書き込みをいちいち相手にしないで、
今一度、未だお詫びすべき相手に義理を果たしてないことを思い返して
お詫び行脚をしないとだめですよ。
無論、私のところにもあなたは丸めた頭でいらしてください。
そうしたら、笑顔で坊主頭を笑い飛ばしてさしあげますから。
恐れていてはどんどんと潰れてしまいますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)