掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【日菜太選手の心意気】久保田武蔵・総合格闘技21冠目【自称王者完全勝利…なワケねーよww】

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/27(Wed) 10:41
3月9日は土曜。土曜授業だから午前中だと思われるが、午前中にも
擁護の書き込みがあるんだよね、、、ただし

10chでの当日の擁護の動き

AM4時半一回書き込み
AM8時半に書き込み
それ以降は大体1時間に1回くらい書き込み
次は20時ごろ書き込み

ざーっと眼を通しただけだから間違いはあるかも

書き込みはあるんだが、いつもと違うのは
朝起きてからのキチガイじみた長文&連投が無く、
授業をしてると思われる時間帯は書き込み数が少なく
すべて一行、てか一言。

千葉のド田舎から世田谷の小学校までAM8:30頃に入るには
4:30起床で準備&移動でもおかしくない。
授業中と思われる時間の一言書き込みはトイレに行ったときにスマホから。
と考えればまあ本人でも矛盾は無いんだよね。

スレ17の200辺り。
気になった人は見てみ。
ここはdat落ちとかなくて過去スレすぐ見れていいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)