掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【日菜太選手の心意気】久保田武蔵・総合格闘技21冠目【自称王者完全勝利…なワケねーよww】

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/28(Thu) 09:07
やっぱ擁護は武蔵本人としか思えないんだよなー

こうやって普段は深夜から明け方まで貼りついてるだろ?
でも3月9日はいないんだよねー、世田谷の小学校行った日ね。
午前中、間隔あいて一言レスみたいのがあるけど、休み時間にスマホから
書き込んだってなればなんら矛盾は無いし。
アンドレ会の時もいなかったし。で、
正男にストーキングされてた事を知るとブチ切れてドトウの気違い書き込み
連投。あれ、本人以外にどういう説明がつくのか?
全体的に考えて武蔵本人と考えるより、武蔵じゃないと考える方が無理があって、
武蔵本人と考える方がずっと筋が通るし話しに無理が無い。
少なくともミダラの言う、チキンだからネット上の久保田武蔵情報は一切見てない。
ってのはFBで2chで脅されたとか云々言った時点で間違ってるわけで。2chは見てる証拠だから。

>>500で言うと一番共感するのはトムデンかな?
でも割合いで言うと9割以上本人であると思う。
文体とか本当に笑ってしまうくらい同じなんだもん。
言葉のボキャブラリーも見てて悲しくなるくらい少ない。
なりすましが真似してると考えればまた面倒くさいが。
100%全て本人とは思わないけど
ほぼ久保田、ときどき愉快犯のなりすまし、極稀に関係者

だってさ、関係者ったって、実態知ってりゃ擁護のしようが無いだろ、、、
こんな無茶苦茶な人間。
やるとしたら毎度の論点ずらし&答えられない事はどんなに馬鹿にされてもスルー。
これしかないわけで。自己保身以外でこんな馬鹿みたいな事続けられる人間なんかいねえっての。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)