掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【めいへむぶろぐ(^O^)/ヘヘヘッ!】久保田武蔵・総合格闘技24冠目【ただ一人のファン(^O^) 】

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/07(Sun) 22:01
何が「弱い立場」だ。くそぼけが。

「匿名掲示板」であまり身分を明かしたくはないけどよ、オレは交通遺児の支援をはじめ、交通事故防止の活動を
してる職場で働いてんの!
重大事故が発生すればすぐに事故状況の詳細なデータファイルが届くし、月単位で事故件数の増減のデータを出して、
増加したときは、それは長い長い対策会議よ。

職場には警察(天下りの批判もあるけど、それゆえにみんなクソがつくほど真面目!)も大勢いるし、
皆いわゆるキャリアでそこそこの役職だから、やろうと思えばお前のアシをつかむのなんか簡単なんだよ。

あああああ!詳しく言えないのがもどかしいけど、外に出せない事故の生々しい画像なんかも日々目にしてんのよ。

ブログの「交通安全撲滅」なんて多分ミスタッチだろうけど、なんで訂正しないの?
訂正できなきゃその日の投稿だけでも消しゃいいじゃん?

いま春の交通安全週間だけどよ、子供たちのことを考えているなら何かしたか?
オレはしてるぞ。

お前の言葉は全部上っ面だけのペラペラなんだよ!
対象が交通安全であれ、格闘技であれ、教育であれ、それに真面目に取り組んでいる人たちの神経を逆撫でしてんだよ!

ちなみにオレの親は教師だよ。去年定年退職したがな。
「教師がいちばん世間知らず」だと自虐的にボヤいてたけど、聖域にこんな詐欺師を容易く侵入させてしまう状況はどうにかできないものか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)