掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【めいへむぶろぐ(^O^)/ヘヘヘッ!】久保田武蔵・総合格闘技24冠目【ただ一人のファン(^O^) 】

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/08(Mon) 18:20
亡き仲間達への感謝。

彼らのことは、絶対に忘れることはありません。
今年、『634エンタメ体操』にチカラを注ぎ、共に礎を創り上げてくれた仲間が2人旅立ちました。
自分の右腕と左腕を失った現状は、悔やんでも悔やみきれません。
しかし、起こってしまったことは事実であり、なにをしようが彼らが戻ってくることはありません。
前を向かなければならないことくらい、いかにアホな僕にも分かっています。
寂しいけれど、現実は受け止めなければならないのです。
葬儀が済み、『634エンタメ体操キャラバン』がスタートし、『ICHIBAN』のプロモーションも本格化してきました。
ただ、ふと時間があると、どうしても彼らのことを考えてしまいます。
頑張り抜いて、みんなで大笑いしたかった。
出逢いは宝です。
彼らをはじめとする仲間達との出逢いがあり、試行錯誤を繰り返し、ありがたいことに体操プログラムがカタチとなりました。
みんなで創ってきた『634エンタメ体操』。
彼らと語った夢。
必ず実現させたいと思っています。
こども達との活動を通して、こども業界を変えていく。
こどもの目線を通して、親のココロも変えていく。
そこから、こども達の運動能力の底上げに繋げていく。
それが彼らに対する恩返しになると思っていますので。
ノブ。
タカ。
本当にありがとう!!
彼らの想いも背負って、しっかり活動していきたいと思います。

『こども体操家』
久保田 武蔵
ttp://taisou634.com/

生徒15万人!!
月間500クラス!!
笑って鍛える魔法のこども体操『634エンタメ体操』総本山(*^▽^*)

幼稚園、保育園での体操教室、先生向けセミナー開講中☆彡

こども体操、幼児体操のプロフェッショナルが『体操の先生になる方法』を伝授します☆^∇゜)
お気軽に株式会社MUSASHI(info@taisou634.com)までご連絡くださいヾ(@^▽^@)ノ
『こどもにイチバン』d(@^∇゚)/


ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51907057.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)