掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【めいへむぶろぐ(^O^)/ヘヘヘッ!】久保田武蔵・総合格闘技24冠目【ただ一人のファン(^O^) 】

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/13(Sat) 23:07
こういう武蔵みたいなタイプが直談判しにオーストラリアまで一人で行くかなぁ?
海外通か格闘技通が橋渡ししたように思えて仕方がないんだけど。

ブログでは両腕が死んだ後、年配の男性に金を貸してくれと頼まれて断った。
で、対戦相手も場所も変更する、というような事が書かれていたけど。
引退試合を一緒に進めていた仲間が金の無心をしてきたので白紙に戻した、と
も受け取れる。
が、金は渡すがただでは渡さん、イベント開催に協力しろってサムグレコに話を
つけさせた、ってほうがなんとなく武蔵らしい気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)