掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【詐欺師 - Kubopedia(クボペディア) 】久保田武蔵・総合格闘技25冠目【詐欺を行う人を詐欺師と呼ぶ。】

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 19:31
いい加減にそのない脳みそフル回転してあたまつかえよ
武蔵はテメエらゴミカスアンチに謝る必要もねぇし
格闘家体操家の武蔵に嫉妬にしかきこえぬーんだよ
武蔵を叩いても雑魚は格闘家にはなれねえし
子供たちのスーパーヒーローにもなれねぇんだよ
誰が武蔵を叩こうが無駄だってきずけよゴミカス
武蔵のステージについてこられない頂点ステージ妬むゴミは
立派な大人になれねぇだよ
テメエらアンチの頭で武蔵は批判できねぇしする資格もねぇし
ステージ自体の次元が違うんだよ理解しろ
理解できねぇえ頭しかなないからアンチやってんだろ
アンチに武蔵を批判する権利なんてねぇんだよゴミカス
ない頭で武蔵の心意気を理解しろ
アンチは世間から批判されてる理由を考えて行動しろ
お前らは世間からはじかれた底辺なんだよ
頭に叩き込め

ステージがちげえ理由も考えろ馬鹿
アンチがみてるのはステージの違う遠い武蔵の背中だ
底辺じゃとどかねえから格闘家にも体操家になれねぇ
子供の英雄にも正義の味方にもなれねえゴミカスアンチがねたんでんじゃねえよ
人間のクズは理解しろ
理解できねーなら帰れ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)