掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武蔵の武(たけし)】久保田武蔵・総合格闘技26冠目【アンチの暴力を「たけし」で制圧(キリッ】

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 20:37
武蔵は言葉だけではなく行動で謝罪を示した
俳優の命である髪を丸めたその心意気に私は震えた

「武蔵、みなまで言うな
お前の心意気は理解した」
と感動した
涙が溢れて止まらなかった
態度で誠意を見せた武蔵を許すしかなかった

お互い心意気をみせあうことで信頼関係が生まれる
心意気の絆と呼べばいいだろうか

犯罪者のアンチには理解できない
人情であり心と心の繋がりがある

武蔵のアンチをしてる悪意の固まりには

武士道精神や心意気なんて到底理解できない世界なのだろうな

私は弱いですと正直に嘘偽りなく戦い傷ついた自分の弱さを見せた武蔵

「武蔵、そこまでしなくていい!
皆、お前の武士道精神を見せてもらった
弱さをさらけ出す勇気に誠意を感じた」
と私は胸に熱いものを感じた
時には弱さを正直に見せることも
武士道精神としてありなのだろう、と

弱さをさらけ出すのはとても勇気がいる
プライドも関係あることだ
武蔵の心意気と武士道精神に感動した
「武蔵、お前は真の男だ」と

悪意のアンチには理解できなくて当たり前
心を汲み取ることこそが謝罪を受けた者の心意気であり
許すことこそが武士道精神

アンチは悪意で武蔵を潰そうとしてるだけなので
何も感じられないのは当たり前である
感じてしまえば武蔵を叩くという悪意ある遊びができなくなるから


無関係なアンチはいい加減に口を慎むべきだ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)