掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブログは「てい」の記録】久保田武蔵・総合格闘技28冠目【ブログが世界王者の証拠w】

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/05(Sun) 02:13
ブログで経歴詐称疑惑について
改めて報告すると書いておいて放置したままだから、
追及が続いても仕方がないよ。
約束を果たさない武蔵の自業自得。
嫌なら本人が約束通りブログで報告して
疑いを晴らすか、嘘を認めて謝罪すればいい。

擁護の人がアンチしつこいと思うなら、
ここで問われていることに
正面から論理的に反論すればいい。

証拠は撮影時間やT氏のブログで出ている。
撮影時間は動かしがたい事実だから
「イメージ画像」と主張したんだろ。

武蔵から直接、
「今からフィラデルフィアに出発する」
と伝えられたT氏は応援のつもりで
その日のうちに武蔵も使った2ショット写真を載せて、
「出発しました」ってブログに書いちゃった。

2ショット写真の4時間後に武蔵は「計量パス」の写真を撮ってる。
撮影時間は動かしがたい事実だから渡米事実を否定するもの。

だから「イメージ画像」と主張するしかなかったんだろ。
でもT氏のブログのことまでは頭がまわってなかったと。

証拠にならない根拠って何だ。
擁護はT氏も嘘つきだって言うつもりなのか。
警察に持って行ってもだとか、しょうもない例えではなく
論理的に説明できないものなの?
屁理屈にもなっていない感情的な
反応ばかり繰り返しても意味ないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)